復調かな~…⁇ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先週、腰痛を再発したももわんわん
散歩も行かずにひたすら安静に~
薬を服用し数日様子を見てました。
少しづつですが、顔色(!?)がよくなり…飼い主にしか分からない表情ですが『目』にチカラが戻り元気になっきた気がしますアップ
『散歩に行く⁇』と誘うと尻尾をフリフリしっぽフリフリしながら玄関にやってきます。行きたくない時は拒否モードでそそくさと自分のベッドに戻る…あせる
言葉が通じ意思があるんですよね。。

10月と思えない今日のお天気。
夕焼けを見ながらもものペースでのんびりとお散歩。顔馴染みのお散歩仲間さんにも会えました。
無理はさせられないので途中からは抱っこして帰宅…重いぞ、ももあせる

毎日あたり前なお散歩の時間。
散歩に行かなかった日はポッカリと穴があいた気分になり、とっても貴重な時間だな~と感じます。

早くいつもの元気いっぱいなももに戻って欲しいなぁ~。


iPhoneからの投稿