戴きモノ、いろいろ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日のミノサワヨガで

先日も「ヒヤシンス」を戴いたMさんからお花を戴きました。

紫のかわいい小花、春ですね~チューリップ紫

お花のプレゼントって本当に嬉しいラブラブ

いつもありがとうございます。


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

このフラワーベースも大のお気に入りニコニコ

大親友のSちゃんに以前、プレゼントで戴いたものです。

ず~っと愛用してま~すラブラブ



続いて・・同じくミノサワヨガにて

お友達のネイリストのAIさんから春休みの沖縄旅行のお土産

「石垣の塩ラー油」


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

う~~ん、これは美味しそうだぁ!!

どんなお料理にも合いそうで今から楽しみですラブラブ!



同じくAIさんからは

フランス産モンサンミッシェルのクッキーも戴いちゃいました。
Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog
素朴な味で美味しいですよね~

ありがとうございます。

美味しい紅茶とともに戴きま~すコーヒー




最後は我が母から・・・

スペイン産の「サフラン」


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog


10年以上、プライベートレッスンでスペイン語を勉強している母。

その先生のスペインのお土産を戴きました。

パッケージがカワイイですよねキラキラ


以前はスペイン語圏によく旅行をしていた両親ですが、

最近は旅行は行っていないのに、勉強は続けているのはスゴイなぁ~と

感心します。

・・・がスペイン語を使う場面がないせいか、陽気に「Hola~!」とよく手紙メールしてきます。

完全に「陽」体質な母(←身近に学べる「陰陽論」)。

退職後はスペイン語に加え、お茶・陶芸・手芸と趣味に多忙。
元気で何よりデス・・・グッド!



皆さんから、いろんなモノ、そして愛情を戴きシアワセな一日でした。

どうもありがとうございました。。