サプライズな登場☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日はjewel batubatuの午後クラスに

ヨガ友Kさんが

サプライズな登場&レッスン参加!!


び~~~っくりっ~目


「近いうちに行きますね」って聞いてたけど、

ま、まさか今日だとは・・・

久々に会えて、嬉しいびっくりですラブラブ目



窓から見える青空とランドマーク、歴史博物館。

開放感あるスタジオで

のびのび~と

レッスンして、カラダもスッキリです。


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog
(・・・窓に反射してるあせる


そんなKさん、

GWにバリにyogaをしに行くと聞いて

私は「一緒に行きたいっ」を連発!!

いいなぁぁ~~。

羨ましい~~。

ぜひぜひバリとyogaを満喫してきてくださいネグッド!



そして、先日ホンジュラスに行かれたお父様のお土産を

戴きました。

(Kさんはホンジュラスと日本のハーフの方、ベッピンさんデスキラキラ



Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

ミニミニなベーグルみたいな感じですが、

小麦粉ではなく、とうもろこしの粉で作られているそうです。

カフェオレに浸して食べると美味しいと伺ったので

明日の朝食はこれに決まりっラブラブ

ありがとうございます!

Kさん、今日はどうもありがとう!


近いうちにお茶しながらのyogaトークしようね音譜

バリのお話、もっと聞きたいよ~耳

そして一緒にぜひyogaしに行きましょラブラブ