再会☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日は仕事で地方にいる弟夫婦が

久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。


久々の再会ニコニコ

昼間は横浜をぶらぶらお散歩&お買い物&お茶しながら

冬晴れの一日を楽しみました。

いつも見ている景色も

観光目線でみると違って見えるし

横浜ってやっぱり

イイところだなぁ~と改めて思えます。


夕方からは再会を祝しての宴~ワイン

飲む~ビール

食べる~ナイフとフォーク

喋る~ニコニコ

笑う~アップ

・・・で、写真を撮り損ねてしまいましたが、

本当に楽しいひと時が過ごせました。


弟夫婦が結婚して、丸一年。

明るく素直でカワイイ義妹のAちゃんの存在は、

家族に新鮮な風を吹き込んでくれます。

仲良く元気に過ごしている姿を見れて、

温かい気持ちになれた一日でした。


なかなか会えないのが残念だけど、

また近いうちに再会できるといいなぁラブラブ