ヒヤシンス | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日、ミノサワヨガでMさんから

「プレゼントです~」とお花を頂戴しました。


「ヒヤシンス」
Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

大好きなんです、お花の形も香りも佇まいも。


毎年買い求めていたのですが、今年は寒いせいか

お花屋さんで見かけても

育ちが遅く感じ、手を出せずにいました。


さらに嬉しいMさんの一言が

「お花屋さんを通りかかってヒヤシンスを見た瞬間、これ先生に~って思ったの」

・・・・・感激です。ウルウルしちゃいました音譜


お花を見て、自分を思って頂けるなんて。。。


お花を戴いたことももちろん、その温かいお気持ちが

とても嬉しく、ありがたくて。。


大好きなヒヤシンス

大事に育てたいと思います。

紫色のお花、待ち遠しいなぁ~ラブラブ


Mさん、ありがとうございました。