Indian Mulberry Soap | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日本牧ヨガのメンバーさんのKさんから

素敵なものを頂戴しました。


タイ・バンコクにご親戚がお住まいだそうで、

お土産の「Indian Mulberry Soap」を戴きました。



Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog



「Indian Mulberry Soap」!?

初めて聞く名前です。


Kさんに伺ったところ、「ノニ」だそうです。


栄養満点のスパーフルーツの「ノニ」は

食材だと思っていました。

石鹸もあるんですね~。


ついでに気になって、「ノニ」をネットで調べてみると

ハワイやミクロネシア地域で栽培されているのかと

思っていましたが、原産国はインドネシアみたいです。

アジアが原産国だなんて知らなかった~。

一つ賢くなりましたチョキ



「ノニ」の石鹸、とってもいい匂いですキラキラ

そしてとってもお肌に良さそうです。


早速使わせて頂きます。

Kさん、ステキなものをありがとうございました音譜