チーズフォンデュ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

寒~い冬に食べるにはピッタリな

チーズフォンデュをお家で作りたくて、

この冬「チーズフォンデュ鍋」を購入音譜


わざわざチーズフォンデュ用のチーズを買わなくても

とろけるチーズ・白ワインをレンジで「チンビックリマーク」して、

風味づけにナツメグ・胡椒、

とろみづけにコーンスターチ(水溶き片栗粉でも)を

入れてさらに「チンビックリマーク」すれば、

簡単にできます。



温野菜とバケットを添えて


Do yoga be Happy....Aki's yoga & Life style blog


しかし・・・・

大誤算っ!!

このチーズフォンデュ鍋、

キャンドルで温め続けるのですが、

すぐに火が消えてします。。。叫び

キャンドルの火が

どうやら酸欠状態になってしまい、

消えてしまう~っ。。。ガーン


可愛いお鍋の姿に惹かれて、即買いしちゃって失敗。。しょぼん

もう少し、キャンドルホルダー部分に高さがあるお鍋だと

問題ないと思います。


「お家チーズフォンデュ」は

美味しさGoodチョキ

手軽さGoodチョキ

お鍋の機能性は残念ながらNG・・・ダウン