自己管理・・・大切です! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

数日前より、風邪をひきました

・・・・オットが。。

(私は元気、元気~っアップチョキ


風邪なのか?

インフルエンザなのか?

オット曰く、

「身体の関節と背中が激痛、そして熱あせる

yogaの生徒さんにも似たような風邪を

ひかれた方もいらっしゃるお話も聞いたので、

どうやら流行りの症状なのでしょうね。


病人を見過ごすわけもいかず・・・

看病してましたが、

サッカー好きのオット、

な~んと、昨日のアジアカップ・韓国戦を深夜観戦。

しかも延長PK戦・・・サッカー

病人がブランケットにくるまって

(アタシのお気に入りなのに~っ!むっ)、

ガタガタ震えながら観戦しますかね。。!?


完治したものだと見なし、

今朝から放置・・にひひにひひ


あとはオットの自己管理と自己治癒力で、

切り抜けていただきましょ~