『自分なりに爽快・・・』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日のサークル「ミノサワyoga」のクラスに

11月に元気な男の子をご出産されたMさんが

復帰してくださいました~音譜


ご出産されますますキレイキラキラキラキラ


Mさんにとっては久しぶりのyogaでしたが、

クラス後に

「カラダはカチカチだし、ポーズも忘れていたけど

自分なりに気持ちよく爽快でした・・」

と嬉しいメールラブレターを頂きました。


私が嬉しくて感激したのは

『自分なりに気持ちよく爽快だった』という言葉。

しっかりとご自分と向合ってyogaをされているからこその言葉。

yogaでは人と比べず、自分と向合うことが何より大切ですからね・・。


そして私も今日午前中に

自分なりの爽快感を感じにyogaの練習へ行ってきました自転車

毎回気づきの多い先生のクラスです。

基本ポーズほど、毎回違う感覚があるものです。

冬晴れにぴったりの清々しい気持ちにリフレッシュチョキ


Mさん、

マイペースでまたyoga続けてくださいね~。