Cafe Lunch☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日は本牧でのレッスン後、元町でCafe Lunchナイフとフォーク


Hawaii繋がりで最近知合ったゆきさんと

SLOW CAFE でのLunchで

楽しい時間が過ごせましたニコニコ


葉山の地野菜を使用したデリプレート


Aki's yoga & Life style blog

豆腐ハンバーグと野菜のデリがどれも美味しい~っ!!

ヘルシーでカラダにも優しいです。



そしてデザートも


Aki's yoga & Life style blog




ゆきさんはモデルさん並のスタイルで

と~ってもカッコイイんです!!

そしてエネルギッシュですごいパワーの持ち主キラキラ

キラキラ輝いてますキラキラ



いろ~んなお話をして

いいエネルギーもらいました。


Hawaiiにもかな~りディープに詳しいゆきさんに、

いつも食いついき気味に話を聞く私・・・ガーン

ゆきさんに教えて頂いた情報を元に

マウイ旅行は楽しめましたぁニコニコ


寒くなると・・ハワイが恋しいなぁ~ラブラブ

今年もHawaiiに行きたいなぁぁぁ~~


ゆきさん、昨日はありがと~

またhotにHawaiiのお話しましょ~ネ音譜