ゆっくりだらりの日 | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

そろそろ

梅雨入りでしょうか・・・・

今週くらいからかな?

 

お休みの日は

結構張り切って

洗濯機何回もまわしたり

雑巾がけしたり

 

結構好きな過ごし方ですが・・・・

 

そういう気分じゃない日

もあるよね・・・!

 

も、なんもしたくない!

だらだらしたい!!って日。

 

そんな時、雨だと

「いいよいいよ

 ゆっくりおし (・´з`・)」

 

って言われてるみたいで

嬉しい・・・。

 

雨の日もたまにはいいよね・・・。

 

今日はそんなゆったりだらりと

したい日で。

 

お洋服ものんびりしたもの。

メイクも薄く。

 

 

そういう日の

コーデを何パターンか

持っておくといいですよね。

 

↑のコーデは

ノースリーブで肩がこらず

でも、好きなお花柄のトップス。

 

ボトムスはゆったり楽にはけて

でもきちんと見えもする。

 

お洋服がゆったり

包み込んでくれてるような

安心感・・・。

 

癒しのお休みデイ♡

 

ま、でも夕飯は

頑張ってチキン南蛮しよっと

思います♪