息子っちゴーグル | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

こんにちは。

 

以前どこかで

運動会の開会式で

みんなの前で体操する

大役を引き受けてたのを

 

息子から

全く教えてもらってなくて

他の女の子ママさんに聞いて

あわてて運動会の開会式撮影した

 

という話書いたですが

(これだったわ↓)

 

 

 

 

 

他にも

「言ってよ!!!」

\(◎o◎)/!

って話あって。

 

去年の長男の運動会。

コロナ?か何かで

学級閉鎖相次いで

予定してた日曜に出来なくて。

 

平日開催になったのです。

 

主人は休めない、とのことで

私がばっちり写真、ヴィデオ

撮ってくっからね!!(`・ω・´)ゞ

 

いきごんで。

 

種目が3つくらい

あったのですが。

 

リレー。

運動場を半周まわって

バトン渡す、のに

どこから走るのか?

よくわからない💦

 

なんだか他のパパさんママさん

うまく陣取り出来てる気が・・・。

 

ダンスも息子のクラスは・・・・?

あれか?あそこ!?ってなりながら

 

息子は背が低いうえに

苗字が「も」からはじまるもんで

 

なんかすっごい後ろだし。

 

必死で運動場をちょろちょろ

走り回って

カメラ、ヴィデオ撮って・・・。

 

帰ってきてから

「あ、これ、出すの忘れてた」

(^_^)/

 

って。

運動会の各種目の

我が子がどこからスタートするか

どこに並ぶか、などなどの

配置描いたプリント~!!!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おま!これ!むかつき

もっと先に出さんかい!!

 

「こら~」ってなったけれど

本人がてへへへ、って感じで

のれんに釘おし。(ことわざきました)

 

ガック~~~~

。。。_| ̄|○

 

 

そして5年生も

残り少なくなってきた

このタイミングで

他のママさんから

「今の5年生、問題のある子

 多いんですよね~」

 

って・・・

初耳ですが・・☆\(◎o◎)/

 

そ、そうなん・・・?

 

長男遊んでるとこに

次男ぱ~って行っても

他のお友達もみんな

優しく入れてくれて

いい子ばっかり~って

思ってたけど!?

 

「あ~なんかね~

 呼び出されてる子はいるね」

長男。

(折り紙のドラゴン制作に没頭しながら…)

 

あ、そ、そうなん・・・?

 

でも・・・。

 

長男のゴーグルでは

問題の子、いないんだな。

 

それならいっか。

そういう風にみればいっか。

 

 

ラーメン食べてるとこ。

 

※そしてカバー写真は

 気に入ってて

 待ち受け画面にしてる

 兄弟。

 バリでドラゴンフルーツ食べて

 まっピンクの口の次男と

 それを笑う長男。