前回から結局

グレイルの福袋1999円を買って

昨日届きました。

少し寒くなってきたし

秋物とか入るかなぁ〜とか期待してみたけど

全部半袖でした〜w

半袖3枚

キャミソール1枚

ゼブラ柄スカート1枚

でした〜爆笑




でも

その中でも買いたいな〜って思っていた物が入っていたので

それはよかったかなぁとニコニコ

確かセールで500円だった気がするw


これ↓


生地はすごくしっかりしていて

真夏に着るには若干厚手

今の季節なら

アームウォーマーつけて着たら

温度調整もできるしいいかもって思っていますニコニコ

さっそく今日着てみようと思います💕



夏の家着のTシャツも2枚増えて

今年暑かったし、今のTシャツ白で結構汚れてきたから

ちょうどよかったかなぁにっこり

同じ商品がなかったから似たようなのを探してみました


こんな感じのTシャツでした〜


筆記体ロゴTシャツ↓くすみピンク



バックロゴTシャツ↓

色はカーキでした



だいたい1枚600-800円くらいなので

元は取れているな〜にっこり




ゼブラ柄スカートは私の身長が低くて

長いから着れず無気力

残念ながらメルカリで500円で出品中です

気になる方はよかったら探してみてくださいね♪

大柄なので骨格ナチュラルさんとかにいいのかな〜とか思っています


このスカートです↓

グレイルさんで1190円で売られていたっぽいです↓


上に黒のトップスとか合わせたらカッコよく着れそうだなぁって思うのに

とりあえず丈が長いのが悲しみポイントでした魂が抜ける




あとは無難な黒キャミソールだったので

まあいいんじゃないかな〜



もう少し寒くなってきたら

また何かと一緒に買おうかなと思いますよだれ

若干ハマってないか?w


何が届くか分からない

わくわく感は楽しいですニコニコ飛び出すハート

新しい発見もあるしね!