ここ最近

持っている服が似合わない現象が起き始めています無気力


なんだろうか

年齢と服のギャップが出始めたのかな?

しばらく服をアップデートしてないからか?


何を着てもしっくりこなくて

新しい服買うかな〜とか思いながら

グレイルをチェックしてます


骨格診断はたぶんナチュラル(自己診断)

でもリンネルに出てるようなゆとりのある服とかダボダボすぎるのは似合わない

キレイめでジャストサイズな服の方がしっくりくる

ピチッとしすぎるのはダメ

カジュアルすぎるのもダメ



ワンピの型は

フィット&フレアが1番スッキリキレイに見える

ワンピの袖もジャストサイズじゃないとなんか太って見えます

パワショルやぽわん袖は完全にアウトw

なんなら袖はない方がいいくらいw


なんかナチュラルじゃない感じがするよね

もしかすると

ウエーブ

とかかもしれん


ウエストは明らかにウエーブ体型

横から見た時の幅がないw

ストレートさんはドラえもん体型らしいけど、明らかに


骨格診断を一度受けてみたいけど

着たい服を着るのが1番という事で。


またグレイルの福袋買って

自分に似合う服が見つかるといいなーとか思いながら

ずーっとグレイルを散策しているw


そういえば

今月の給料

先月がんばった危険手当てが入るんだったニコニコ

グレイルの福袋2種買っちゃう?

やっちゃおうかなぁニコニコ飛び出すハート

グレイル5999円福袋


グレイル1999円福袋



ここからグレイルに登録すると800ポイントもらえてお得です



断捨離している人が

軽率に福袋を買いますw


お楽しみが欲しいよだれ