この間宝島社の福袋を買って


ネタバレをいろいろ見ていたら

GROWのAにミッフィーがいると聞いて

速攻でポチッとして

本日届きましたニコニコ飛び出すハート


ネタバレ通りの内容でしたにっこり




ミッフィー買いたかったやつニコニコ

メルカリで買おうかと思っていたやつニコニコ

こんなに入って1500円ってやっぱりお得すぎる!


ミッフィーのコースターはさっそく使っています

そしてアイマスク!昼間に寝ないといけない仕事なのでありがたい

ヘアバンドもふわふわで気持ちいいです



ミッフィーはもちろんだけど

今回すごくよかったのは

ウエッジウッドのマスクケース







いつも箱のまま無造作に置かれていたマスクがおしゃれなポーチに収納できるってステキすぎる!

上の段に50枚

下の段にも軽く50枚入るニコニコ

すごく素敵ですごくよかった飛び出すハート

これだけでも1500円の価値あるニコニコ


あとはステンレスマグとかミロポーチとか使える物が多くて

すごくよかった福袋でした〜ニコニコ


ほかのネタバレを見ると

ミッフィーグッズがちらほらあるけど

売り切れているから買えないけど

すごくお得な福袋でした〜ニコニコ飛び出すハート


またいつかあった時には

リピートしたいよだれ