これ届いたのです


私が注文したのは

大人のおしゃれ手帖B

5点入って1500円(送料込み)


わくわくを楽しみたいなと思って。



では

さっさとネタバレしてみたいと思います。









ドン!



収納バック

アイメイクセット

電子メモパッド

薄型財布

トートバッグ


でした爆笑


辛口コメントすると

微妙でした無気力


財布はお気に入りがあるから使わないし

オサムさんはいまいち好みではないし


でも

電子メモパッドはミニ6手帳に中におさめられるサイズ感で

買い物メモとして活躍してくれそうです

あとは収納バックはむき出して置いてるトイレットペーパーでも入れてみるかw

アイメイクセットは消耗品なのでok


欲しいな〜と言っていた物は来なかったけど、これが福袋の醍醐味ニコニコ

安くわくわくを楽しむことができてよかったですニコニコ飛び出すハート


ネタバレが増えてきたら

残ってるやつ買ってしまうかもw