昨日

宝島社の福袋が届きましたニコニコ



いろんなところでネタバレが始まっていて

なんとミッフィーの付録がつく福袋を発見してしまいましたよだれ


まだ残っていたから

速攻で注文しましたニコニコ


買おうか悩んでいるうちに

次の月になってしまい

見送った商品だったので

もうこれは運命ということでニコニコ飛び出すハート

しかも5個中2個がミッフィーとか神っているニコニコ飛び出すハート

それが1500円(送料込み)

素晴らしいです飛び出すハート



それと

今日はESSEが届きました飛び出すハート

これまた楽しみにしていたやつですニコニコ



ミッフィーのミニ財布ニコニコ飛び出すハート

ちょっとそこまでお散歩や図書館へ行く用

にGETしました飛び出すハート

これすごく出来が良くて

1040円で財布と雑誌がついてていいんですか?と聞きたくなるくらい

クオリティ高い商品でした


お札入れ

ミッフィーとボリスニコニコ

もうかわいい❤️



ボタンまでミッフィー

めっちゃかわいい❤️


去年もESSEは

ミッフィーのマルチケースが付録だったから買ったけど

あれもすごくよかったですニコニコ


(↑ミッフィー情報サイトから引用)


ミッフィーが好きすぎる愛飛び出すハート

ミッフィーだけは断捨離できません爆笑