七園未梨さん撮影会@20071223第三部(後編) | もももすもももももももも

もももすもももももももも

Close the world、 Open the nExt.(  ̄ー ̄) 


●水着編 

 第ニ部とは全く違う印象の水着な訳ですが...
 絶句する程に色っぽいですね!!



20071223@第三部@水着_003

 ▲ピンクのヒラヒラが、なにげにポイント高いです♪


20071223@第三部@水着_014



20071223@第三部@水着_016

 ▲いいですね!


20071223@第三部@水着_024



20071223@第三部@水着_045



20071223@第三部@水着_046

 ▲横の木(根っこ?)がタコの足に見えます??


20071223@第三部@水着_052



20071223@第三部@水着_057

 ▲タコを見つめるナナゾノ氏





20071223@第三部@水着_067

 ▲ここから画像の色が少し変わります(A^-^;)


20071223@第三部@水着_069

 ▲目が点になっている ナナゾノ氏(笑) 何を言われているのでしょうね?本人がウケていました(笑)


20071223@第三部@水着_072



20071223@第三部@水着_074



20071223@第三部@水着_076



20071223@第三部@水着_080

 ▲後ろは意外とヒラヒラが控えめなのね


20071223@第三部@水着_085



20071223@第三部@水着_089

 ▲ここからお姉さんずわりに移行してもらっても良かったかも


20071223@第三部@水着_096



20071223@第三部@水着_101

 ▲目が隠れると別人のようです


20071223@第三部@水着_102



20071223@第三部@水着_103

 ▲いい感じで撮れました♪


20071223@第三部@水着_111



しかし、水着を着こなしますねえ、七園さん。
水着だけを見ると、さほど魅力的でもないのですが....流石ですね!!



★当ブログにある写真は、事前にタレントさんに許可を得て、掲載しています。
★当ブログにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
★当ブログにある写真の肖像権は、タレントさん及び所属事務所さんに帰属します。