七園未梨さん撮影会@20071223第三部(前編) | もももすもももももももも

もももすもももももももも

Close the world、 Open the nExt.(  ̄ー ̄) 


●私服編 

 ブラック・ミリ・サンタの登場です♪


20071223@第三部@私服_002

 ▲まあ、これだけではサンタなんだかなんだか判りませんが...(A^-^;)


20071223@第三部@私服_009



20071223@第三部@私服_013



20071223@第三部@私服_021



20071223@第三部@私服_022

 ▲カワイイからいいですよね



20071223@第三部@私服_025


20071223@第三部@私服_027

 ▲服のシルエットが面白いですな


20071223@第三部@私服_033

 ▲サンタ帽子が出てきて、やっとサンタらしく...なったかな??


20071223@第三部@私服_035

 ▲帽子のある・なしでかなり印象が違いますね! 帽子なしも結構よかったです!




20071223@第三部@私服_036



20071223@第三部@私服_038

 ▲うふふふふ


20071223@第三部@私服_041

 ▲軽やかなポーズで微笑む ナナゾノ氏


20071223@第三部@私服_045

 ▲萌える闘魂


20071223@第三部@私服_058

 ▲あれっ? 靴下履いているのに足の指が出ている?!(今更)

という所で後編に続きます。



★当ブログにある写真は、事前にタレントさんに許可を得て、掲載しています。
★当ブログにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
★当ブログにある写真の肖像権は、タレントさん及び所属事務所さんに帰属します。