まろちゃん


そして、、

勢いよくまろちゃんに駆け寄ると

その身体を抱き寄せ

涙に濡れた唇にキスをした。

驚くまろちゃん。


渉くん!


あ、いや、ごめんなさい!

泣いてたから思わず。


泣いてる女の子には

キスが1番でしょ?

ま、気にしないで!


渉さん、今の

泣いている女の子にはキスが1番。

これは明らかなセクハラ

に当たります。


ま、確かにそうかも!


しかも、

その後の一方的な口づけは、


同意しない意思を形成、表明又は

全うするいとまの不存在に該当し、

不同意わいせつ罪

成立する行為だと言えるでしょう。


え〜!わいせつ罪って、、

ちょっと待ってよ!


よって貴方を警察に通報します。



警察に?通報?


はいはい、どうぞ!

別に構わないよ!


だけど、

これだけは言わせて欲しいな。


君達アンドロイドは、人間の役に

立つ為に作られたんだよね。


それなのに、

悲しんでる女の子1人

救えないんだ。


先ほどの行為が、まろちゃんを

救ったとは思えません。


へぇ、、、

そう思うなら、まろちゃんに

直接聞いてみたら?


まろちゃん、あの、、


ハルマくん、もう良いの。

少しビックリしただけで、

私は何とも思ってないわ。

警察なんて呼ばないで頂戴。


は、、い。

分かりました。


さ、もう直ぐ開店時間よ!

準備しましょ!


ハルマくん。

そう言う訳だから、

俺は無罪放免って事で!


いいえ、渉くん!

無罪放免にはさせないわよ!


え?そうなの?


ええ。

今は開店前で時間が無いから

今夜、仕事が終わってから

ちゃんと話しましょ。


それってデート?

うわ!楽しみだな。


デート?

ちょっと渉くん、ふざけないで!


ハイハイ!

各種苦情も

その時、受け付けま〜す!


渉はそう言うと笑いながら

店を出て行った。


もう!渉くんたら!


まろちゃん、大丈夫ですか?

先程から心拍数が

100を超えています。


ああ、、

思わずイライラしちゃって。


ええ、大丈夫よ。

さ、もうお客様が来られるわ。


そして今日もタロトビカフェが

オープンした。


まろちゃん、こんにちは〜!


いらっしゃいませ。


ハルマくん〜!

会いたかったぁ!


いらっしゃいませ。


きゃ!

コーギーちゃん達、

今日も可愛い〜!


ゆっくりして行って下さいね。


ハァイ〜!


そうだ!

まろちゃん!

新しいアンドロイドは?


昨日デビューだったんでしょ?


ま、皆さん

情報が早いですね!


昨日来店した春友さんが

ブログで報告してくれて、、


ワタルくんって言うのよね?

日替わりで出勤だって

聞いたんだけど、、


今日は居ないの〜?


ええ、今日は、、


まろちゃん、、

僕、渉くんと代わります。


皆さん、

ちょっと待ってて下さい。

今、ワタルくんを呼んで来ますね。


え〜!

じゃ、ハルマくんは?


僕は明日。

また明日も来て下さい。


そんな〜!

せっかく来たのに!


まろちゃん!

どうして日替わりになんてしたの?

同時で良いじゃない!


それは、あの、、


誰〜だ!

そんな事言ってる春友さんは?


可愛いわがままが

こっちまで聞こえたよ!


あ、、、


皆さん、初めまして!

僕が2体目のアンドロイド。

ワタルです!


どうぞよろしく!

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容は全てフィクションです。


画像をお借りしました🙏