雅也さんは、 

私の大好きな大好きな人なの。


優子はそう言うと、

ワッとその場に泣き伏した。

(イメージ)


泣いている所を

ちょっと良いかな?


ジェシーの声に顔を上げる優子。


僕は、君が居なくても

ちゃんと水も肥料もやってる。


もちろん、陽にも

ちゃんと当てているし、、


じゃ、疲れた雅也さんの事は?

疲れた時の雅也さんの事は

どうなんですか?



疲れた時の僕の事?

ジェシーの脳裏に、

あの時の優子が浮かび上がった。

〜〜〜〜〜

お疲れが取れるように、

風俗探偵の私が心を込めて

ジェシーさんの肩を揉みます。


手のマッサージだって、

いっぱいしますね!

〜〜〜〜〜

雅也さん!

どうなんですか?


優子ちゃん、

君はそんなに僕の肩を揉んだり

手のマッサージがしたいの?


はい!

したいです

物凄く!


あ、でも、雅也さんが

肩や手のマッサージが

嫌だと仰るなら、、


僕が嫌がったら?


それでは、足のマッサージは

如何でしょう?

ふくらはぎなんかは

第二の心臓とも呼ばれていて、、


でも、足はマッサージした事が

ないのですぐ練習します。

そうだ!

練習台になって下さいますか?


私、頑張って上手になります!

プロのマッサージ師に

間違われるくらいに!


そんなにマッサージが

上手くなってどうするの?

店でも開くのかな?


いいえ。

雅也さんに喜んで貰いたい。

ただそれだけです。


ありがとう。

気持ち良かったよって!


優子ちゃん、、


まったく君って子は

何時も僕の調子を狂わせる。



そうだな、、



優子ちゃん、

マッサージはどうでも良いよ。



マッサージは

どうでも良いんですか?


ああ。

君が居るだけで

マッサージをしてもらわなくても

僕は癒される。


やっぱり僕は

君が堪らなく好きだ。

ずっと側に居て欲しい。



雅也さん!


こうして僕は、飛びついて来た 
優子をこの腕に抱きしめて、


恋愛詐欺師ジェシーを辞め、


ただの雅也に戻った。


優子が出演したかった映画

コンフィデンスレディ

は大ヒットして、


作中に出て来る恋愛詐欺師

今や恋愛詐欺師の代表である

僕の名前ジェシーと同じ役名で、

僕と雰囲気が似ている俳優の

三浦春馬くんが演じた。

ファンの優子は大喜び。


そして、映画の主役である

風俗探偵役は、、


あの時の彼女だったのか!↓


僕が金持ちマダムだと信じて

踊っていたのは、


長澤まさみさんって言う

女優さんだったんだな。


彼女、私には詐欺師だと

言ってたのに!


だから、君と同じだ。

風俗探偵として恋愛詐欺師に

対峙する稽古のつもりで、

本物の恋愛詐欺師の僕に

近づいたんだろう。


どちらにしても、彼女は

主役の座を射止めたんだから、


優子が偽社長に言われた

実地訓練の必要性も

〜〜〜〜〜

それに貴女の役作りにもなる。

実地で演技のお勉強を出来るのよ。
これ以上、素晴らしい事ってある?

〜〜〜〜〜

あながち間違いじゃ

なかったのかもしれないな。


だけどもう、

ジェシーって言う

恋愛詐欺師は、映画の中の

三浦春馬くんに任せておいて、


私も女優と言う肩書は外れたので、


僕らはただの男と女として

幸せになろう。


ええ!


こうして2人は家族になり、

この世界の片隅で

何時迄も幸せに暮らしました。

FIN

〜〜〜〜〜

もう1つのエンディグ

にもお付き合い頂き

ありがとうございました😊


ハッピーエンディング好き

としましては、今回の元々の

エンディングが頭に映った時点で


好き同士なのに

結ばれないなんて〜😭

と涙が止まらず、


ジェシーは幸せになっちゃ

いけないの〜?😭

と、ずっとメソメソしていたら、
とうとう春馬くんから、、


じゃ、自分満足する

エンディングを、

もう1つ作ったら?

と、言われた途端、

このもう1つのエンディングが、

スラスラと頭に映ったんですよね。

なんて便利な頭なんでしょう😅


と言う訳で、今回のお話は

2つのエンディングを

お楽しみ頂く形となりました😊


そして最後に、、

ジェシーが恋愛詐欺師を辞めた

後の世界。

その番外編の番外編

ご覧下さい😅


〜タイトル〜

さよなら多江

僕は君を愛していた


ジェシーからまた連絡すると

言われて、はや1年。


土地ブローカーの彼は、

今、南米での取引が難航している

と言う連絡を最後に

再び消息を絶った。


それでも私は彼を信じている。

もう2度と彼を疑ったりしない。


そんなある日、南米のジャングルに

墜落した飛行機から、日本に居る

私宛ての手紙が見つかったと、

外務省から連絡が入った。

(読者の皆様へ。全て多江さんに対するジェシーの償いの作戦ですのでご心配なく😅)


そして、今日

その手紙が自宅に届いたの。

日付はちょうど1年前。

(イメージ)


手紙の内容

多江、元気だろうか?


仕事で訪れたここ南米で、

土地取引に奮闘して来たが、


連日の内戦に巻き込まれ、

現地の下見をしていた僕は

狙撃され大怪我を負った。


今、野戦病院のベッドの上で

この手紙を書いているが、


おそらく、僕はもう助からない。

最後の気力を振り絞って、

この手紙に君への愛を託すよ。


多江、、

僕は本当に君を愛していた。


この手紙に僕の口座情報と、

金の受け取り方を記したものを

同封する。 


君を法的に妻には出来なかったが、

君が失った1億以上の僕の資産を

僕達の愛の形見として

君に遺したい。


多江、必ず僕の分も

幸せになってくれ。


僕は何時も君を

あの世から見守っている。

君に最後のキスを××× 

何時迄も君を愛するJesse 

〜〜〜〜〜

ジェシーが運ばれた

現地の野戦病院も、、


1年前に爆撃された?

何ですって!

(イメージ)


じゃ、、

ジェシーはどちらにしても、、



ジェシー!


分かったわ!

貴方が遺してくれたお金で

私、きっと幸せになるわ!

そう、貴方の分も、、


そして多江は、そのお金を元手に

本当に芸能事務所の社長になった。


ん?

今度うちの子と共演?

相手役の子は?


相手役はアミューズの子?

ああ、、あの所属俳優が自殺した

黒い噂の絶えない事務所ね!


良いわ、断って!

うちの子まで、何か変な事に

巻き込まれたら大変だから!


それにしても、大切な所属俳優の

心身の健康も考えずに、

ろくに休みも与えず働かせ続けて

挙句、自殺させるなんて

とんでもない事務所ね!


ジャニーズがそうだったように

あの事務所の闇は

何時か全てが明るみに出る筈よ。

誰が見ていなくても、

神様がちゃんと見てらっしゃるわ!



とにかくうちは、どんな事も

クリーンに行きましょ!

それに所属俳優のみんなを大切に。



みんなの心身の健康が守られてこそ

初めて本当の素晴らしい

エンターティメントを

提供する事が出来るんだから!

そう高らかに言い放つ多江社長に、

社員一同は、 

惜しみない拍手を送った。


パチパチパチ👏 

社長!

我々もそう思います!

FIN ああスッキリ😁💓

〜〜〜〜〜

番外編の番外編まで

お付き合い頂き、

ありがとうございました😊


そして明日からは、

桜咲く木の下で

ひょんな事から、

桜の木の下で出会った


天外者の五代友厚さんに


恋をした梅子17歳。


五代さんが

遊女はるさんとの死別後、


妻の豊子さんと出会うまでの

淡い恋の物語。

どうぞお楽しみに😆🙌


次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容は全てフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏