超上級恋愛詐欺師を騙すなんて!

君の演技力には脱帽だよ。


ジェ、いえ雅也さん。

この度は本当にごめんなさい。


良いんだ。

僕としても、ちょっとした 

お遊びだったって言っただろ?


ちょっとしたお遊び、、

そうでしたね、、


そう思ってたんだけど、、


そう思ってた?


君との最後の夜だから

正直に白状するよ。


僕は本気で君が好きだ。

本当は君を誰にも渡したくない。


出来る事なら、

ずっと一緒に居たかったよ。


雅也さん、、


気がついたら

本気になってたんだ。

雅也は、優子を

その胸に力強く抱きしめると、、


今夜だけ、自分の心に

正直でいさせてくれ。


君が好きだ。

大好きだ。


雅也さん、、私も、、

私も雅也さんが大好きです。


だから、今夜が私達の

最後の夜だとおっしゃるなら、



やっぱり

私のお願いを聞いて下さい。

優子は雅也に願いを告げた。


分かった。

君が望むようにしよう。


そして、お互いの愛を見つめ合い

優しさの中で迎えた朝、、


空が白み始めて来た頃、

2人は宿を出た。


日が昇れば、僕はまた

恋愛詐欺師のジェシーに戻る。


だから、僕らの夜が

完全に終わってしまう前に、

君を心から愛した雅也のまま

君と別れたかったんだ。


雅也さん、、


君はきっと一流の女優になれる。 

そして、僕らの世界は

2度と交わらない。


僕はこれからも、社会の片隅で

君の成功を祈ってるよ。

こうして2人は別れた。

1人は恋愛詐欺師。

もう1人は、

未来の一流女優として。


それから1年後、、


スクープ!

新人賞総なめの女王

蒼井優子


電撃引退か

(イメージ)

緊急記者会見


蒼井優子さん、今日の会見は

電撃引退についてと言う事で

よろしいですか?

、、、、、


優子ちゃん!

黙ってないで、

何とか言って下さいよ!

社長!お願いしますよ!


優子、電撃引退疑惑について

皆さんにちゃんとお話しするんだ。


は、はい、、


皆様、ただいまより

石原プロ所属女優

蒼井優子の引退疑惑について


本人の口からお話しさせて頂くに

あたり、本人の気持ちが落ち着く

まで、もうしばらくお時間を、、


その頃、街の電光掲示板の前を

通りかかったジェシー。

(蒼井優子緊急記者会見が映る電光掲示板イメージ)


あれは優子ちゃんじゃないか!


電撃引退か?って?


仕方ない!

ジェシーは、

その場で何かをすると、、


優子ちゃん、、


頑張れよ!

一方記者会見の場では、、


良い加減

何か話して下さいよ!



みんな優子ちゃんの話を

聞きたくて待ってるんだ!



優子、この期に及んで

迷っていても仕方ないだろう。

さぁ、皆さんに話すんだ!


分かりました。


皆様、本日はお忙しい中、

わたくし蒼井優子の記者会見に

お集まり頂き

ありがとうございます。


先日、週刊文春に

スクープされました

蒼井優子の秘密の恋

妊娠結婚電撃引退疑惑

についてお答え致します。


まず私の秘密の恋について

ですが、、


お相手の方は何歳?

ご職業は? 



馴れ初めを教えて下さいよ!



そ、それは、、

そんな時、会場に、、

蒼井優子さんに
メッセージカードです!
次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容は全てフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏