だったら、僕も君に

愛を与えるのに金は要らない。


それはダメです!

貴方の自信を木っ端微塵に

してあげる。


どうして?

案の定、貴方は反発した。

さ、これからまた

ジェシーの気持ちを

揺さぶるわよ。


だってジェシーさんには

1億円の価値が有ります。

いえ、もしかしたらそれ以上、、

貴方を奉り、貴方を愛する

風子ちゃんイメージ再び。


だけど、私はただの風俗探偵。

それも新人で半人前の、、

お次は、もう定番になってる

一途で健気で可愛い風子ちゃんが


そんな私が、上流階級の

素晴らしい女性の皆さんが、、


1億円出してでも、

お付き合いされている


ジェシーさんと、

お付き合いするだなんて、、

そんな事、世間が許しません。

こんな事を言って、ジェシーの

プライドをくすぐった挙句、


いえ、万が一世間が許しても

神様がお許しにならないと

思います。 

なんて、身の程知らずなんだと、、


神様?

神様ってこんな時に?

風子ちゃんに対する愛おしさで

一杯になって、神様にまで

ケチをつけそうになった

ジェシーの心に、、


はい。

自分だけの神様です。

こんな可愛い爆弾を投下♡


原田知世さんも、

天国にいちばん近い島」で

そう歌ってらっしゃいます。


♪I know you

恋した時 みんな出会う 

自分だけの神様


あ、そっちの神様、、か!

この笑顔!笑

もう私が、可愛くて可愛くて

仕方ない。そんな気分の筈よ。


じゃ、風子ちゃんの話を整理すると

僕には無償で愛を捧げるけど、

僕の愛を受け取るには1億円要る。

私に舞い上がってるジェシーは、


そう言う事で良いのかな?

きっともう何も考えられ無い筈。


はい。

その通りです。


じゃ、分かった。

当面それで構わないから

よろしく!

それが、この当面、よろしく!

に出てるわね。

大体当面って何時までよ?


翌朝から、、


ジェシーさん!

おはようございます。


朝ごはんを作っておきました。

男は手料理に弱いもの。

特に和食は効果抜群!


ああ、そう。ありがとう!


いえ、、あの、、

今日も大好きです!

さ、今日もジェシーを

とりこにする

可愛い風子ちゃん作戦早速開始!


ストン

(覗いていたが、いきなりソファ裏にしゃがんだイメージ)

さぁ!どう?

どんどん行くわよ!


ちょっと! 

いきなり何?

すると、ソファの裏から

声だけが響いて来た。


ジェシーさんは、

何も言わないで下さい。

(ソファの裏から話しているイメージ)

きっと全身で耳を澄ませて

私の言葉を聞いてるわよね。


私は愛を伝えましたが、

それにジェシーさんが返答したら、

私は、ジェシーさんから

愛を受け取ってしまいます。

此処では少し謎かけ風に♡


僕の返答が、どうして君への愛だと

決めつけられるの?

そうやって、ジェシーの気を

こちらに引き付けておいて、


それは、ジェシーさんがきっと、

今日もジェシーさんが大好きだと

言った私に、、


風子の想像

風子ちゃん、

僕だって君が今日も大好きだ。

愛してる!

マイ・ハニー♡

〜〜〜〜〜

こんな感じになると思うからです。

ジェシーに恋する風子ちゃんの

可愛らしい妄想に、ジェシーは

ウキウキする筈よ。


いや、マイ・ハニー♡とまでは

言わないと思うけど、、

まぁ、確かに似たような事を

言うかもね。

リップサービスって感じで。

似たような事を言うかもって、

ほらほら、やっぱり!


だけど、、

こんなちょっとした言葉だけで、

僕の愛を受け取った事になるの?

僕にベタ惚れだから、

ちょっとした僕の言葉も欲しい

んだろうなと分かっている癖に、

やっぱり可愛い風子ちゃんの

口から直接

その返事が聞きたい訳ね。


はい!勿論です。

想いは形がないものだから、

言葉で判断するしかないので。

だから、

期待に応えてあ・げ・る♡


ふぅん、そう。分かった。

じゃ、何も言わないよ。

君は僕のとりこ!

って言う優越感は最高潮!

満足そうなニヤニヤが

物語ってるわ。


ところで、今日もあの写真

売るつもりなのかな?

身体を含め全部僕の風子ちゃん
な気分のジェシーは当然、
私のあんな半裸ヌード写真を
他の男達が買って見ているなんて
許せない筈よ。

いえ、ジェシーさんに

止めるように言われたので、

今、他の方法を考えてます。

だから、貴方の言う通り止めます

と一旦安心させてあげるけど、

新たに火種になりそうな事案も

投下。


他の方法、、

これが、ジェシー達

男を惹きつけ続けるテクニック。


風子ちゃん、

他の方法が見つかったら、

実行に移す前に、

まず僕にどんな事をするのか

教えてくれないか?

男は100%安心させちゃ駄目。

最低1%は、常に心配や気掛かりの

タネを残しておいて、、


はい!分かりました。

この子には、自分が居ないと

駄目だって思わせる事。


朝メシ美味かった。

じゃ、僕は出かけるよ!


はい、行ってらっしゃい!

簡単には顔も見せないわ。

つまりこれは焦らしテク。

男は焦らされのが好き。

いわゆるパンチラ作戦ね!


行ってらっしゃい!って、

顔を見せて言ってくれないの?

案の定、ジェシーも乗って来た。

もっとしっかり

パンツが見たいって訳ね。笑


そ、それは、、

ジェシーさんが

私に愛を向けなければ。


アハハハ!

愛を向けない?

大丈夫、向けないよ!

この言葉の信憑性の無さは

ホテルに行こう。

何にもしないから。

と同等ね。

だから、反対にこちらから

仕掛けてあげるわ。


それを聞いた風子は

ソファの後ろから出てくると、


ジェシーさん、

行ってらっしゃい!

さ、今から私の、

男をとりこにする最大級の技を

見ててね!


今日もお仕事

頑張って下さいね!

そう言うと、ジェシーに駆け寄り

その身体をギュッと抱きしめて、


お帰りを待ってます。

男をメロメロにする

聖女(マドンナ)の涙&

捨てられた子犬が置き去りに

しないでと震えているような

ボディタッチ。

これで心動かされない男は

1人も居ないわ。


風子ちゃん、、

僕が居ないとそんなに寂しい?

で、みんな

馬鹿の1つ覚えみたいに

こう言うのよね。


ええ、寂しいです。

だから、笑いそうになるのを

嘘泣きに集中して乗り切り、、


分かった!

なるべく早く帰って来るよ。


それまで、

良い子でお留守番してて。


はい。

最高の泣き笑い
トドメを刺すの♡
〜〜〜〜〜

現在までの解説はここまでよ。

みなさん、お付き合い頂き

どうもありがとう。


今後も私の本音を想像しながら

お話を楽しんで下さいね。

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容は全てフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏