さ、皆さん、私の言った通りに
唱えてみて下さい。


タカ〜ダ!タカダ!

タカ〜ダ〜!


タッカ〜ダ



発音はそれで結構です。

それでは次に、このまじないの

ポイントをお話します。


このまじないは、

最後のタッカーダと言う言葉を

自分が出来る最高の笑顔

唱える事で、

初めて効果を発揮します。


ですが、それは

心からの笑顔でないと

いけません。


つまり、作り笑顔では

意味が無いと言う事です。

此処で会場から声が上がった。


でも、自分が出来る最高の笑顔に

しなくちゃ!と意識したら、

やはり何処か作為的な笑顔に

なってしまいそうです。

(特別出演 バービーまにあ😅)
それを聞いた隣の彼も


そうだ!

どうしてもそうなってしまう!

(特別出演 ケン春馬😁)


どうしたら自然に最高の笑顔

なれるんでしょうか?



それは、皆さんがそれぞれ

1度考えてみてください。


自分が、

最高の笑顔になれる

瞬間はどんな時なのか。

会場は一斉にざわついた。


春馬さん、

最高の笑顔って

どんな瞬間かしら?


そうだな、、


ジュン、おいで!


え?


良いからおいで♡


あ、はい。


ジュンは、実体の無い

蜃気楼のような春馬の腕の中に

自らの身体重ねた。

(イメージ)


やっぱりそうだ。


僕が最高の笑顔になれるのは、

例えジュンを

この腕に抱きしめられなくても

ジュンが駆け寄って来てくれる

この瞬間だよ!

それを聞いたジュンも、


私は、私を優しい顔で

見つめてくれる春馬さんの顔を、


例え抱きしめて貰えなくても

こうして春馬さんの腕の中から

見上げた時だわ!


ジュン、、

2人は笑顔で見つめ合った。

そんな風に、会場中が

幸せな空気に包まれた瞬間、

ジュンジイが叫んだ。


さぁ!

皆さん、ご一緒に!


タカ〜ダ!タカダ!

タカ〜ダ〜!


タッカ〜ダ


タカ〜ダ!タカダ!

タカ〜ダ〜!


タッカ〜ダ


そうです!

今の感じを忘れないで!



は〜い!



それでは最後に、

なぜこのまじないを

最高の笑顔で唱えないと

いけないのかをご説明します。



最高の笑顔になった時、

皆さんの心の内は

どうだったでしょうか?


どんな理由で

最高の笑顔になったのかは、

人それぞれだったとしても、、


皆さんの心は一様に

幸せに満ち溢れていた

のでは有りませんか?


確かにそうだわ!


幸せでいっぱい

そんな気持ちになったもの。


そうだな。

だから自然

最高の笑顔になれたんだ。


そこのご夫婦の方、

感想をありがとうございます。


それでは、

結論を申し上げます。


人は幸せでいっぱいになった時

初めて奇跡を信じられる

と言う気持ちになれるのです。


幸せは目には見えません。
だけど皆さんは確かに、今
幸せを感じ取っている。


その証拠が、その
最高の笑顔なのです。


つまり、目に見えない
幸せと言うものに反応して
最高の笑顔と言う
目に見える結果が出た。


奇跡とは、皆さんの目に
見えるものではありませんが、
皆さんの目に見える結果を出す。


そうなる為には、
目に見えないものを信じる
と言う気持ちを
意識する必要があるのです。


まじないを唱える時、
最高の笑顔になる事で
目に見えないもの奇跡
意識する。


奇跡を信じる。
そんな意識で自分の願いを込めて
まじないを唱えてこそ、
まじないは効力を発揮


つまり、
結果は自ずと現れる
と言う事になる訳です。


だから、
作り笑顔じゃ駄目なのね!


そうだな。
形ばかり整えても
まじないは効かないんだ。


願いが叶う奇跡を信じて

まじないを唱えるからこそ、

まじないが効くんだなぁ。

お父さん!

いきなり悦子が叫んだ。


タカ〜ダ!タカダ!

タカ〜ダ〜!


タッカ〜ダ

そして、まじないを唱えるなり

純次に飛びついた。

ギュウ!

(イメージ)


出来た!

出来たわ!


お父さんに抱きつけた!



悦子!


お父さん!



タッカーダのまじない

成功しました。



良かった〜!

良かった〜!

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容は全てフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏