はるまにあんの皆様、こんばんは☺️

天外者

公開3周年特別上映


春馬くんと見て来ました😊


春馬くんが、

自分の出演した映画を見た際、

こうなる事

既に知っている私は、、


こうなる事の回想

となりの春馬くん 切なさより


私はやっと分かりました。

天外者にしろ、他の作品にしろ

春馬くんは自分の作品を

ちゃんと見ている。 


いつも

泣き出しそうな表情で


そうだったんだね。


自分の作品を見ると

照れくさいと逃げてしまう時は

我慢出来ずに泣きに行ってたんだ。


作品を見ると、その時の思い出が

蘇って来て切なくてね。

撮影は大変だけど、嬉しい事や

楽しい事もいっぱい有ったから。


一所懸命だった過去の自分を

見に行ってるんだね。

〜〜〜〜〜

そして、その時誓ったのでした。


その誓いの回想

だったら、私、

やっぱり天外者を見に行くよ。


どうして?


私もだけど、

春友全員で春馬くんを

こうしてあげたいからでしょ!


悲しい事も分ければ半分!
男だって
いっぱい泣いて良いのよ!

(春友全員で春馬くんを抱きしめるイメージ)

、、、、、

春馬くんは無言で泣いていましたが

喜びが伝わって来ました。

〜〜〜〜〜

と言う訳で、行く前から

イメージの中で準備。


涙用の大量のタオル


鼻水用の大量のティッシュ


ほら!春馬くん!

映画を見てどんなに泣いても

良いからね!

更に、悲しい春馬くんの心を

落ち着かせるための、


コーヒー


好きなお酒もどうぞ!


更に更に、、春馬くんが 

ちび春くん化していた場合は、

抱っこして包むための


肩掛け


膝掛け


心を落ち着かせるための

ホットミルク


子どもは大好き♡

マミーもどうぞ!

 

更に更に更に、春馬くんが

赤ちゃん化していた場合は、


抱っこするための抱っこ紐


哺乳瓶入りミルク

も用意しています😁


さぁ!何時でも

ど〜んと

泣いて良いからね!

と言う、準備万端な体制で

映画に臨んだのに、、


春馬くん🥹


春馬くん😂


春馬くん😭


ワァ〜ン!

と言う結果になり、、


よしよし泣かないで!


抱っこ抱っこ!


ほら、これ!


そんな風な結末となりました😅


やっぱり何度見ても、

春馬くんの演技に胸が熱くなり


この素晴らしい俳優さんが、

もうこの世界に居ないのだと

悲しくなってしまうんですよね🥹


春馬くん、ごめんなさい。

何のお役にも立てないどころか

反対にお世話になって。


そんなの気にしないで。

全部想定内!

おかげで泣く暇も無かったよ!


さ、帰ろうか。


そう言って、

優しく差し出された手。

私は春馬くんの手を 

自然に握ったのですが、


同時に、春馬くんが

本日天外者を鑑賞し終わった

春友の皆さんの手をしっかり

握っている光景が見えました。


ああ、皆さんと春馬くんの絆が

可視化してる!


なんて素晴らしいの!

結果、私は感動のあまり再び、、

ワァ〜ン!


え?どうしたの?
感動した?


じゃ、どうやって帰る?
さっきのこれが良いかな?


それか、素子の好きなスタイルで
連れて帰ってあげる。

春馬くんがそう言ってくれたので

私はこう提案しました。


だったら、これが良い。

これで一緒に帰る。


ええ?これで?


はい!

ぜひお願いします!



分かった、分かりました!


そして、私達は帰りました。 

イメージの中とは言え、

とても安心安全!

大満足😁


カンガルーになって!なんて

初めて言われたよ!

春馬くんは、

ずっとクスクス笑っていて、


春馬くんの笑い声は

やっぱり良いなぁ〜!


もう出て来たら?


イヤだよ〜!
もうこの中で暮らそうかな♡


そんな事を!

アハハハ!

家に着いて、イメージの中で

私が春馬くんのお腹の袋から

出て来るまで、春馬くんはずっと


こんな愉快な事は初めてだ!

と言って笑っていました😚💕


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

これからも何かあれば

この安心安全の極みなイメージを

春馬くんに

お願いしようと思います😁


春馬くん〜!

またカンガルーになって〜!


はいよ〜!

みたいに言ってくれたら良いな😅

そして、


春友の皆さんからも、もし

カンガルーリクエストが有ったら

その時もカンガルーに

なってくれる?


と、尋ねたら、


別に良いけど

順番にだよ!

と爆笑してました😅


赤ちゃんカンガルー体験🦘

とても楽しかったです☺️💓

画像をお借りしました🙏