〜ナレーション〜

感激のうちにジュンが自室に

引き上げた後、、


ハルマくん、母の為にありがとう。


いいえ、お安いご用です。


貴方には、色んな機能が

備わっているのね。


はい。
とても特殊な機能

備わっています。

特殊な機能?例えば?


良質な茶葉の選別や、

茶葉の生育に適した土地改良機能

茶葉の為の最良の肥料の調合

その他、茶畑の防虫の為の、、


ね!ちょっと待って!

茶畑に関する機能が、

何故そんなに?


それは、僕のモデルとなった

三浦春馬さんが、

お茶のCMをしていた事。


そして、彼自身が生前、

土と親しむ仕事をしたいと

希望していた事などから、、


彼に敬意を表して、

特別に組み込まれた機能なのです。


ああ、そうなのね、、

あ!


タミー、どうしたんですか?


ハルマくん、私と

茶畑に付き合ってくれない?


はい。

勿論構いません。

〜ナレーション〜

多美は、先日行けなかった茶畑に

電話をかけた。

以下電話内容のイメージ

お兄さんですか?

先日は、すみませんでした。


はい、もしもし。

ああ、あの時の!


あ、あの、、

まだ茶畑は人手不足ですか?



そうだよ。

結局、じいちゃんだけじゃなく

両親もコロナに罹って、、

みんなまだ療養中だから、

俺も手伝ってはいるけど、

とてもとても!


あの、、

茶畑管理のプロ1名

茶畑未経験者1名が居るんですが、

そちらで雇ってもらえませんか?


え?何?それ?

知り合いで、

誰か良い人がいるの?


はい。

知り合いと言うか、

私のアンドロイドです。


あ!

アンドロイドってこの前の!


良いよ!

とにかく1度来てよ!


はい、

ありがとうございます。

〜ナレーション〜

それから1週間後

茶畑で働く2人の姿が有った。


僕と兄さんは、

あっちで作業をするから、


今日は、2人で此処に

苗木を植えていって貰おうかな。


はーい!



こんな感じで植えて下さい。


分かりました。


じゃ、向こうで作業してるから
終わったら声をかけて!


はい!


あら?ハルマくん、

上手に植えたわね!


(実際に春馬くんが植えたお茶の苗木☺️💓)


ええ、茶畑のプロですから。


次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容はすべてフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏