〜ナレーション〜

ハルマは軽々と母を抱き上げ

自宅に運んだ。

(イメージ)

少しして、

落ち着きを取り戻した母。


本当にごめんなさい。

こんな田舎だから、

本物のアンドロイドを

1度も見た事が無くて、、


ビックリして、

腰が抜けちゃったわ!


都市部では、一家に1体って

言う時代なのに、、

やっぱりここは田舎なのね。


それにしても、、

よく出来てるわねぇ、、


もっと良く顔を見せてくれる?


はい。どうぞ。


何処からどう見ても

三浦春馬くんだわ、、

〜ナレーション〜

そう呟くと、母は再び涙を流した。


お母さん、そんなに

三浦春馬さんのファンだったの?


いいえ、、

でも、そうかな。


え?何、それ!


いえね、お母さんは

三浦春馬くんが亡くなってから

ファンになったから、、


亡くなってから?

それ、どう言う事?


ハルマくん。

三浦春馬さんは、

2020年まで活躍した

俳優って言ってたわよね?


はい、その通りです。


だったら2021年以降は?

芸能界を引退したの?

いえ、彼は2020年に

この世を去りました。


この世を去ったって、、


死因は自殺とされています。

30歳を迎えてまもなくでした。


え?自殺、、


はい。

当時の報道ではそうなっています。



今でも、、

彼が亡くなった報道を目にした時の

衝撃が忘れられないわ。


お母さんは、

今の貴女と同じ26歳だったの。


三浦春馬くんの事は、同世代の

素敵な俳優さんの1人、、

ぐらいの認識しか無くてね。


ただ、彼の死後

改めて彼の生きた証だと、

いろんな作品を見てみたら、、


どうして、

こんなに素晴らしい人だと、

もっと早く気が付かなかった

のって、呆然としたわ。


そんな訳で、、

大ファンになったのは、

彼の死後なのよ。


それにしても、、

三浦春馬くんがアンドロイドの

モデルになったなんて、、


それだけ、

彼を惜しむ人が多かったのね。


ね、あの、、


ハルマでも、ハルマくんでも、

ハルマさんでも、、

貴女が好きなように呼んで下さい。


じゃ、ハルマくん。

貴方も三浦春馬くんの作品を

知っているの?


はい、全てメモリーされています。

そ、それじゃ、、

あの、ちょっとだけ、、


あの、、ちょっとだけ、

ラストシンデレラの階段のシーン

をやってみてくれない?


はい、分かりました。

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容はすべてフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏