〜ナレーション〜

そして、

2週間の合宿が終わった。


じゃ、関空に送って行くよ。


すみません、たびたび。


師範、行って参ります。


よろしく頼む。


今度は車から飛び出すでないぞ!


はい、分かってます。


では、またな。

身体には気をつけるように。


師範、師範も、、


お、お身体には、、気を、、

、、、、、


頼むからそんなに泣くな!


よし!分かった!

わしも関空まで送ってやる!


だからもう泣くな。

早く車に乗れ。


すみません、、


泣いてはいかん。


そのように泣かれたら、

帰したくなくなるではないか!


いっそ、我がになるか?

お主は料理も上手いし。


師範、またそのような、、

女性を惑わせるような発言は

お控え下さい。 

しかもこんなタイミングで!


それでは、出発致します。

〜ナレーション〜

そして、3人は一路関空へ。

〜ナレーション〜

東京までのチケットも、

上手く空席が有り購入出来た。


それでは、、

ここで本当にお別れじゃ。


はるまにあさん、

気をつけて帰ってね。


2週間、本当に

ありがとうございました。

〜ナレーション〜

こうして、沢山の思い出と共に

春の剣術合宿は終わった。

そして帰宅したはるまにあ。

ただいま〜!って、、

この時間じゃ、春馬くんは

まだ帰っていないわね。


あ!はるまにあ!


何?もう帰って来たの?

連絡をくれたら空港まで

迎えに行ったのに。 


あれ?春馬くん、

今日はもう帰って来てたんだ。


うん!

撮影の一部が明日に変わったから。


剣術合宿、楽しかった?


ええ、楽しかったわ、、


すごく、、


すごく楽しかった!

春馬くん💦


ちょっとどうしたの!

〜ナレーション〜

はるまにあは、泣きながら

春馬に抱きついた。


あのね、、あのね、、

ワーン💦


はるまにあ、、


きっと、良い思い出を

一杯持って帰って来たんだね。


泣きたいだけ泣いて良いよ。


ずっと

こうしていてあげるから。

〜ナレーション〜

そして日々が過ぎて行った。

春の合宿の日々が、1日1日

遠くなっても、、


えい!


稽古、頑張ってるね!


ええ、教わった事を

忘れたくないから!


そうか、、

はい!これ届いてたよ!

〜ナレーション〜

春馬は、はるまにあ宛の郵便を

手渡した。

(イメージ)

その文面に、懐かしい師範や

支部長を感じて、思わず

はるまにあは涙を溢した。


師範、、支部長、、

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎

内容はすべてフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏