そして2人は正式に交際宣言。

そのまま結婚へ!


どうせ最初から、、

僕の入り込む隙なんて

全く無かったんですよね!


そうか、、
僕もHARUMAくんと、
雅子ちゃんの結婚式の事は
よく覚えているよ。


藤木さんも、
出席されてましたもんね。


ああ、良い式だったよな。


ええ、その後の新婚旅行が
大変でしたけど。 


そうだ!
あの新婚旅行、、
大変だったんだよな。


幸せの絶頂で行方不明って、

連日ワイドショーで、
大騒ぎだったもんな。 


当時の回想
マウンテンヒヒアイランド1話より


HARUMA達、

行っちゃったなぁ。


良いお式だったね!😊✨


2人とも幸せいっぱいで 

見てて感激しちゃった🥲💕

〜ナレーション〜

今日は、

HARUMAと雅子の結婚式。

2人は挙式後すぐハネムーンに

旅立った。

(イメージ)


HARUMAさん達、 

なんて言う島に

行ったんだっけ?😳


ああ、はるまにあには

言ってなかったかな。

「マウンテンヒヒアイランド」

って言う名前の島だよ。

(中略)

はるまにあ!

〜ナレーション〜

はるまにあが夕飯の支度を

していると、血相を変えた春馬が

飛び込んで来た。


え?どうしたの?😳


はるまにあ!

HARUMA達が現地で

消息を経ったって、さっき現地の

ツアーコンダクターから

事務所に連絡が有ったんだ!

〜〜〜〜〜
本当に、あの時は大変でした!

もうあんな事は、

2度とごめんですね!


そんなスタートをきった

2人だけど、、

今じゃ芸能界きってのおしどり夫婦

何だか羨ましいよ。


アハハ!

だけど、これ以上言うと

独身の僻みだって思われちゃうから 

止めとこう!


藤木さんは、HARUMAや

雅子さんとは長いんですよね。


そうだな、、正確に言うと、

雅子ちゃんとの方が長いかな。


へー、そうなんだ。


HARUMAくんとは、

彼が大人の役者になってからの

付き合いだけど、、


雅子ちゃんとは、

彼女がデビューした頃からの

付き合いだから。


あ!そう言えば、以前

雅子さんが言ってたっけ!

その時の回想

2人でクリスマス 25話より


私の初めての相手役。
藤木さんだったの。
もう途中から役を忘れて
夢中になってしまって。

当時は本当にご迷惑を
おかけしたわ。

フフフ、 
もう気にしなくて良いのに。

本当に藤木さんに抱きついて  
好きですってワンワン泣いちゃった
事も有ったのよ。
〜〜〜〜〜
藤木さんは、
雅子さんのデビュー作の相手役
だったんですよね。


確かタイトルは、
ひまわりの丘」でしたっけ。


ああ、そうだよ。
もうあれから何年経つのかな。
懐かしいなぁ。


ひまわりの丘」でデビューした

18歳の雅子ちゃんは、

まさにこの前の

あなたのポートレート」の

18歳の雅子ちゃんそのものだったよ


そのデビューしたての可愛い子に

「藤木さんの事、好きです!」

って、抱きついて泣かれてみろ。


うわー!

それは、殺人的な可愛さ

だったでしょうね!


だから、それから僕の中で
雅子ちゃんは特別なんだ。


特別?


ああ、女優は沢山いても
自分が誕生に関わった、
そんな気分で、、


何時迄も見守り、
応援したい気持ちで一杯なんだ。


そうか、、
雅子さんは幸せものだな。
藤木さんみたいに
想ってくれる人がいて、、


そう言えば、、
僕、映画「ひまわりの丘」を
まだ見てないんですけど、
どんな話なんですか?


そうだな、、
予告を見て貰うのが早いかな。


ああ、有った有った。

これだよ!

〜ナレーション〜

藤木はYouTubeを検索し、

ひまわりの丘」の予告を

春馬に見せた。

〜〜〜〜〜

映画ひまわりの丘予告

先生!藤木先生!

待ってたわ!


雅子ちゃん、こんにちは!


もうすぐ試験だよね!


今日もがんばろう!


はぁい♡


藤木先生は、大学生。


高校生の私の素敵な家庭教師。

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容はすべてフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏