はるまにあんの皆様、こんにちは☺️

今日は今朝見た夢について

ご報告させて頂きます。

ご注意

生まれ変わった後の

春馬くんの画像あり。

の話です😅

でも、中にはショックを受ける方も

いらっしゃると思いますので

ご理解頂ける方のみお進み下さい。

それではよろしいでしょうか?😅

パッと目が覚めたら、

午前4時過ぎでした。

私が見たままを、

似た感じの画像を使い

再現してご報告します。


くどいようですが、

生まれ変わった春馬くん

の画像を載せています。

例え夢の中の話とはいえ、

見たくない方はこれ以上

進まないで下さいね😅


お進みになった以上

こんなの春馬くんの

生まれ変わりじゃない!などの

お叱りはご容赦ください🙏

〜〜〜〜〜

簡素な部屋の中に若い男性が

1人立っていました。

日本人のようでした。


食卓には、慎ましい食事が

置かれていて、、

これが僕の晩ごはんだと

見せてくれました。


そして、こんな生活だけど

叶えたい夢があると

目を輝かせて話してくれました。


不意になぜか、そうなのでは😳

と言う気持ちにかられ、

それは何かを表現する仕事?

役者とか?😳

と尋ねると、


役者も良いよね。


急に私は、

そう言えば、、

この人は一体誰なの?😳

どこか侍のような佇まい、、

だけど、やっぱり

全く知らない人だ🤔、、


そして、

さっきから私は、なぜこの人と

話をしているんだろう?🤔


するとその人は、

そんな私をじっと見つめると

ゆっくり笑顔になりました。

次の瞬間!

あー!😳

この人!

春馬くんだ!😂


そして、気がつけば大声で

春馬くんなんでしょ?

と尋ねていました🥹


うん、前にはね。

その優しい眼差しの中に

春馬くんが隠れてる。

ああ、やっぱり!😂

この人は春馬くんだ🥹


そう分かった瞬間、

私はその場で大号泣😭

そして、泣きながら目が覚めました

〜〜〜〜〜

命は終わらない物語

でしかないけど、って本来

こう言うものなのかもしれない。


生まれ変わった後の春馬くんは、

私が夢の中で話をした彼を再現

しようと、画像をあれこれ

加工した人物で、実在の人では

有りません。


ですが、

いつか未来で、こんな若者に

会える日を楽しみに

元気で長生きしなくちゃ!😂

未来で、

君にまた会える事を

楽しみにしているよ🥹


春馬くんみたいな役者

目指して頑張ってね

と言う、あくまで夢の話でした😅

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました☺️💓


動画をお借りしました🙏