えーっ!


猿回しの

ヒヒ!


どうやったら、

そんな設定になるのよ!


いや、あくまで
ひろ子目線で言うとって事だよ。


実際は、ひろ子にそう勘違い

されてしまうと言う設定なんだ。


猿回しのヒヒ。

1人の少女と出会い恋の相談に乗る。


少女が恋する相手、、

それは世界で一番カッコいい

春馬王子だった、、


ちょっとー!
何よ、ニヤニヤして!


ニヤニヤなんかしてません!


もう!

調子に乗ってるんだから!


あー!

ドラマの中でもこんなシーンが

有るのよね!

〜回想シーン〜17話より

いいえ!私はただ、

あんたがニヤニヤしている

のがムカつくのよ!💢


えー!ニヤニヤって?

どんな風にニヤニヤ?


それよ!その顔よ!


だって僕、元々こんな顔だよ〜!



なーに?調子に乗って!

いい加減にしなさいよ!


えー!

調子に乗るって何の事〜?



そうか、分からないんだ!

だったら、分かるように

してあげなくちゃね!


わー!

はるちゃん、ごめんなさいー!


確かに、

ひろ子ちゃんに好かれている

からって調子に乗ってました!


ヒャ〜!もうダメだー!

これ以上くすぐらないでー!


分かった!分かったー!

もう2度と調子に乗りません!

だからー!


はい終了!

(イメージ)
〜〜〜〜〜

コホン!

まぁまぁ!


ま、とにかくそう言う訳だから

頑張ってよ〜!


はぁ、、分かりました。

面白くない役になりそうね。

〜ナレーション〜

そして、、

撮影再開の日がやって来た。


おはようございます。

あら、はるちゃん?

久しぶりね。


はい、

今日から合流させて頂きます。

よろしくお願いします。


はるちゃんー!

2人1役今回もよろしくね!


あ、綾瀬さん!

はい、お願いします。


はじめまして、薬師丸です。


「ひひまにあ」です。

よろしくお願いします。


こちらこそ、

よろしくお願いします。

これから一緒のシーンが多いから

仲良くしてね!


お、はるちゃん、来たな!

今回もよろしく頼むよ。


はい、監督、、


何だか元気が無いな。


だって、、

猿回しのヒヒと勘違いされた

役どころだなんて、、 


何を言うんだ。

劣悪な環境で酷い扱いを

受けていた猿達を、君が

助ける見せ場も有るんだよ。


言わばヒーローなんだ!


おっと時間だ!

さ、撮影を始めようか。


はるか宅から、、

よーいスタート!

〜ナレーション〜

ひろ子宅から戻った春馬は

はるかと今後について相談した。


と言う訳で、ひろ子ちゃんは

組長になると言うんだ。


そうなのね、、

確かに、組長でいれば守りも

硬いだろうし、反対に簡単には

命を狙われにくいかもしれないけど


だけど、、やっぱり心配だよな。

それに、行方不明の母親についても

探ってみると言っていたけど、、


そんな事、ひろ子ちゃん1人じゃ

危険じゃない?


伯父さんである工藤探偵が

見守ってはいるようだけど。 


だけど、伯父さんだって

ピッタリ側についている訳には

いかないでしょ。 


そうだね。

僕だって組に入る訳にも

いかないし。


それはそうよね。

何か良い方法は無いのかしら。


そうだ!

私がヒヒの姿になって

ひろ子ちゃんの側に居ようかしら。


そんな、会社はどうするの?


あ、、あのね、

どうせ台北の支社に移動する前に

貯まった有休を消化するように

言われているの。


だから、少々は会社を休んでも

大丈夫だから、、


そうなんだ。

じゃ、さっそく

ひろ子ちゃんに伝えるよ。


いや、ちょっと待って。

でも、きっと言葉では

信じてくれないと思うわ。

私がヒヒだなんて。


だから、、

私が実際ヒヒになって、

自分でひろ子ちゃんに

話してみるわ。


ああ、そうか。

それが1番だよね。


はい、カット!

次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容はすべてフィクションです。


画像をお借りしました🙏