はるまにあんの皆様、こんにちは☺️

今日もさっそく、、

カラー版日本製

お楽しみ下さい☺️

〜〜〜〜〜

今日から、

裏表紙スタート!😚💕


リカバリーサンダル😳

関連写真 キンキーブーツ 

この場所で、

トレーニングした春馬くん↑

進行方向から推察すると🤔、

今回の1枚↓は、トレーニングが

終わってこの場を去ろうとした

1枚のようですね。


春馬くん、お疲れ様☺️

先の画像では分からなかったけど

ドリンク持参だったのね。

脱いでいたサンダルは、履いたら

こんな感じだったんだ。

と思ったら、いきなり春馬くんの

サンダルが気になり始め、、

調べたら、これでした😅

ウーフォス 7480円


そして、、
ご存じ方はご存じだと思いますが、
このウーフォスは、
リカバリーサンダルだそう。
知らなかったー!😳✨
〜〜〜〜〜

リカバリーシューズのパイオニアとして

生まれた「OOFOS」

ランニングや激しいワークアウト、

または数時間立ち続けた後、

その足はリカバリーを必要としています。

OOFOSの特殊ソール、OOfoam(ウーフォーム)は従来のパフォーマンスシューズの構造と異なり、

37%もの衝撃吸収が可能です。

また、特許を取得している高密度のフットベッドと特殊技術を組み合わせることによって、

土踏まずを優しく支えながら保護し、

足首への負荷を従来の靴よりも47%軽減

できるとも示されています。

〜〜〜〜〜

単に「芸能人(セレブ)が、

どこかの高級ブランドのサンダルを

履いている」じゃなかったんだ😳

サンダル1つにも、春馬くんの

仕事に対するストイックさ

見え隠れして感激しました😂✨


そして思わず、

私も欲しい!🥹

と、思ったのですが、、


いやいやいや😅

あなた、、現在、

足をリカバリーしないと

いけないような生活ですか?😅

単に「好きな俳優が履いているから

欲しい!」と言うだけでは、

自分を整える事を第一必要な物を

選ぶ春馬くんに恥ずかしいよ😬

だよねー!😅

ん?😳

自分を整える事を第一に?😳

整えるって、

身体面だけじゃないよね?

精神面の整えも大切では?😳✨

これを、

自分への言い訳

と呼びます😅

いや、だけど、、

1足7480円だよ〜😵

本当にいる?

家計は大丈夫?😬

これを、

自分とのせめぎ合い

と言います😅


で、結局どうするの?

買うの?買わないの?


や、止めとく〜🥲

現在の生活だったら、

やっぱり春馬くんが履いている

以上の必要性を感じないから。


それが良いよ。

「僕が履いている」事が重要なら

僕が履いている姿を、心ゆくまで

愛でたらどうですか?


ほら!

素敵な僕とステキなサンダル

コラボ写真✨

ありがとう春馬くん🥹💓

春馬くんとサンダルのこの1枚を

壁に飾って楽しませてもらうね😂

と言う訳で、絵画加工した

「青年とサンダル」

壁に飾りたい方はこちらを

どうぞ😆!なーんて😅💓


さて、気を取り直して、

優しいな☺️💓

関連写真 乗馬練習

今回の写真↓は、この時↑の

1枚だったんですね。

馬を見る春馬くんの表情が優しい🥹

拡大すると不鮮明になるから

出来ませんでしたが、微笑んでいる

春馬くんが素敵な1枚☺️💓


やっぱり確認?

関連写真 Fight for your heart


今回の写真↓は、この練習↑の時の

1枚ですよね☺️

踊りながら、振り付けの先生の

指示を聞いているのかな?

それともミラーを見て確認?😳

そう言えば、今更ながらに

気になってきました😳

春馬くんが着ているこのTシャツ↓

この、脇に1本ラインがある

このTシャツ✨

まさかこれも😳、、

リカバリーTシャツ⁈

どこのメーカーのTシャツか

探していたら🤔、、


おーい!そこの君!


リカバリーTシャツなんて

そもそも有りません!

結局見つけられず😬


大満足😆

関連写真 罪と罰

今回の写真↓は、

この↑公園でサッカーをした

帰りの1枚かな?😳

大満足!みたいな表情に、

見ているこちらまでがうれしい😆

あ?😳

このパーカー、、

まさかリカバ、、?😳

(ちょっと面白くなって来ました😚)


リカバリーから

離れましょう。


僕が使うからと言って

何でもかんでもリカバリー

訳ないだろ!

ですよね😅💓

〜〜〜〜〜

今回は思いがけないモノ😳から、

(いや、普通にサンダルと言いましょうよ😅)

リカバリーと言うワードに

勝手振り回された回と

なりました😅


今日は、そんな春馬くんの健康志向

ストイックさに敬意を表しながら

また、明日お会いしましょう☺️💓


一部画像をお借りしました🙏