はるまにあんの皆様、こんにちは☺️

今日もさっそく、、

カラー版日本製

お楽しみ下さい☺️

〜〜〜〜〜

今日から、

2019年6月26日

Fight your heart

ダンス振り付け

の写真になります。


救世主!😆

こんな顔をして笑われたら

どんなコンプレックス

吹き飛びそう😆💕

コンプレックスを

打ち明けたあなたに、、


そうなんだ。

でも、僕は君のそう言うとこ

好きなんだけどなぁ。と、

神スマイルな春馬くん☺️

春馬くんのこの一言で、

どんな

コンプレックスも解消

もうペチャパイでも

気にしない〜😚💕みたいな。

(しかし、そんな事を春馬くんに打ち明ける機会があるのかしら😅)

は!😳

あった!💓

こんなコンプレックスを

打ち明ける時って、、

あの時しか無いですよね😳


あの、私、、

ペチャパイなの。

(イメージ ナイスバディな篠原涼子さんにこんな事を言わせてごめんなさい😅🙏)


そうなんだ。

でも、僕は君のそう言うとこ

好きなんだけどなぁ。

(そう言うとこ=ペチャパイ😅)


だから、、

恥ずかしがらな・い・で。

(イメージ)

あとは僕に任せて。

(イメージ)

ま!😳💓

ヤダ〜!😆

バタン😵

(想像に耐えきれず血圧急上昇にて倒れた音😅)

思いがけず物凄い脱線

なりましたが、気を取り直して

次へ😅


マイクになりたい☺️

しっかり握りしめられたマイク


しっかり抱きしめられたあなた

(イメージ)

もしあなたがマイクだったら、

こんな感じと言うわけですね🥸

(いえいえ、マイクじゃ有りませんから😅)


悩ましい😚💕

腰から脚にかけてのクネリ具合

セクシー過ぎるでしょ😆💕


トドメの一撃💓

この視線に、

ハートはズキューン😳💕

は!😳

この感じはアレだ!😆💓

アレの再現

ツーリスト1話目の超有名シーン😳

振り向くよう念かけてた!

〜〜〜〜〜

まさに😳

心臓鷲掴み

天久真じゃない、素の春馬くんでも

ズキュンの威力は同じなんだ!😆💕


では最後にもう1度☺️

君のハートズキュン💓


アハハハ!

何をやらせるんだよ〜全く!

ですよね〜😅

春馬くんご協力、

ありがとうございました😚💕

〜〜〜〜〜

今日は、そんな春馬くんに血圧

どうにかなりそうになりながら、、

明後日またお会いしましょう☺️💓

(明日はこのカラー版日本製はお休み)


画像を一部お借りしました🙏