はい、カット!

〜ナレーション〜

カットの声がかかった瞬間、、


みんな、お疲れ様!

大丈夫か?


ここ数日、

緊迫したシーンが続いたから 

みんなそろそろ疲れが出た頃だろう


そこで、

明日1日リフレッシュとして

専門家監修の元、

ある企画を実施する。


明日9時に、各自動きやすい格好で

このスタジオに集まって欲しい。


それでは、解散!


〜ナレーション〜

帰宅した春馬と「ひひまにあ」


明日、どんな事をして

リフレッシュするんだろう。


本当よね。


だけどさ、確かにここ数日

何だか大変な撮影だったな。


うん。

緊張感のあるシーンの連続で

時々しか出番の無い私でも

疲れちゃったもん。


やっぱりさ、

HARUMAって、凄くない?


凄いよ!

今回、HARUMAと天久真の

1人2役でしょ?


は!


いや、それは、春馬くんも

既にやっている事なんだけど。 

(「海に落ちる涙」で1人2役を)


フフフ、

そんなに気を使って

話さなくて良いよ。

(あら?😳成長したね😅)


とにかくHARUMAはもちろん、

雅子さん、藤木さん、

市原さん、高田さん、

はるかちゃんにしたって、

僕から見たら全員大御所って感じ。


本当よね。

演技と演技のぶつかり合い。

火花が出そうだったわ。


「ひひまにあ」、明日に備えて

今日は早めに寝ようか。


うん!


お休み〜!


お休み〜!

〜ナレーション〜

そして、翌朝、、

動きやすい格好でという事で、、


さーて!出かけようか!


あれ?

今日は「ひひまにあ」で行くの?


うん!

だって、これ以上動きやすい

格好はないでしょ?

〜ナレーション〜

「ひひまにあ」はそう言うと、

春馬の目の前でクルッと1回

宙返りをした。


アハハハハ!

確かにそうだ!

〜ナレーション〜

そして、スタジオに

到着した2人だったが、、

(イメージ)

あれ?

他の皆さんは?

〜ナレーション〜

そこに慌てたように監督が 

小走りでやって来て、、


2人とも連絡出来ずに済まない。

集合時間が変更になったんだ。 


え?そうなんですか? 


だから、もう、

みんなは先に出発したんだよ。


さ、追いかけよう!


あ、はい!


ただ、時間変更を知らない者が

あと数名いるから、

君らは先に向かってくれ。 


先に到着した者と現地スタッフが

待っている筈だ。


はい、分かりました。

「ひひまにあ」行こう!


じゃ監督、先に行ってます。


ああ、そうしてくれ!

〜ナレーション〜

監督と別れた2人は、監督に

手渡された行き先の地図を見た。

(イメージ)


何、これ?


フフフ、宝の地図みたい!

〜ナレーション〜

スタジオの外にはトゥクトゥクが。

現地までこれで行くんだ。


春馬くん、これ、運転出来るの?


あ、運転席に置かれた書類に

書いてある。

普通運転免許が有れば良いんだって 


じゃ、僕、運転出来るよ!


わ、やった〜!

〜ナレーション〜

2人を乗せて、トゥクトゥクは

走り出した。

わー!気持ち良いなぁ!

「ひひまにあ」〜!

ちゃんとシートベルトつけてよ。

(春馬が運転しているイメージ)

はーい!大丈夫。

後部座席も快適だよ〜!

爽やか〜!

〜ナレーション〜

そして、

しばらく走って到着した現地

桟橋にはずらりとドーニーが。

モルディブの伝統的な木造船。)


書類上では、ここになってるけど。


いらっしゃいませ!

他の皆様は、既に出発されました。


あの、、これは?


これは、本日企画の

「海の上でまったりランチ」

の為のドーニーです。

お好きなドーニーをお選び下さい。


ああ、船でランチを食べる企画

なんですね。


はい、船内にランチや飲み物。

その他、必要な物は、

全て積み込んであります。

また、船は自動操縦ですので、

完全なプライベート空間を

お楽しみく下さい。


「ひひまにあ」、

どのドーニーにしようか?


みんな一緒みたいだけど、、

じゃ、アレは?

〜ナレーション〜

2人は一艘のドーニーを選び

乗り込んだ。


船は、湾内を一周したら、

自動的にこの桟橋に戻ります。

それでは、行ってらっしゃいませ。


行ってきます〜!


次回も引き続きお楽しみ下さい🌸🐎


内容はすべてフィクションです。


画像と動画をお借りしました🙏