君には言えない 9話 
〜ナレーション〜
食事もそこそこに、ローラの
行きつけのバーに移動。

いらっしゃい。


ヤッホー!慎ちゃん〜!
いつ見てもイケメンね〜💕

また、今日もお任せで💋

初めまして、どうも。

分かりました。
それじゃ、お二人に
「マウンテンヒヒアイランド」を。 

バナナソースに
フラワーカクテルを足して。

ウオッカベースですけど、
甘くて飲みやすいですよ。
(実際には有りません😅)

慎ちゃん、ありがとう〜💕

さぁて!
聞かせて貰おうかしら!

あの、何をですか?

あなたが、
春馬くんを好きな気持ちを
隠している訳よ。

え?

あのね、
今はヒヒだか何だか
知らないけど、
だめよ。自分に嘘をついちゃ。

雅子ちゃんの事、
春馬くんが好きだから?
だけど、それは
あなたとは関係無いわよね?

あなたはあなたで、
自分が春馬くんを好きな事を
伝えるべきだと思うわ。

でも、無理に決まってます。
春馬くんは雅子さんが
好きなんですもの。

だからね!
私が言ってるのは、
結果にばかり拘るんじゃ無くて
その前に、
まず、自分の気持ちに
正直になれと言ってるの。

自分の気持ちに正直に、、

そうよ。
自分に嘘をついている間は、
元気になんか
絶対になれないんだから。

元気は美しさの源よ! 
ほら、私を見て!
〜ナレーション〜
ローラの輝かんばかりの
美貌に圧倒される「ひひまにあ」

そうやって告白して、 
ダメならダメで良いの。
ちゃんと失恋出来るからこそ
前に進めるんだから。

失恋出来ない間は、
不毛に引きずっちゃう。
今、そうよね?はるちゃん?

え、ええ。
そうかもしれません。

ほら、やっぱり!

しっかり失恋したら、
また新しい恋に出会う。
それで良いのよ。

ほら、よく
恋こそ我が人生」って言うでしょ?

どなたの格言でしたっけ?


私の格言よ!

えー!ウフフ💕

やっと笑ったわね?
最近、笑って無かったんじゃない?

そう言えば、、

あのね、
女の最大の武器は「笑顔」よ。
涙だって言う人も居るけど、
涙なんか、しょっちゅう
使えないじゃない。

笑顔は無制限に使えるのよ!
覚えておきなさい。

はい。

よし!それじゃ元気出して!
失恋したら、
一緒に泣いてあげるから
またいつでも連絡して。

あの、、
ローラさんはどうして
初対面の私に、こんなに
親切にして下さるんですか?

ああ、それ?
放って置けないのよ。
アンタを見てると、
昔の自分を見ているようで。

え? 

私もこんなじゃない。
今まで、色々有ったのよ。

〜ナレーション〜

ローラは、恋について
トランスジェンダーならではの
苦労を語った。

そうだったんですか。

そう、だから、
私とアンタは似てるのよ。
見かけで中身を
分かってもらいづらいって言うね。 

だけど、
それに遠慮しちゃダメ!
前進あるのみよ!

はい!

あら〜!声が小さい!

はい!


まだまだ〜!


はい!
〜ナレーション〜
店中の人間がこちらを見た。

よし!
もう大丈夫ね!
〜ナレーション〜
ローラと別れての帰り道。
「ひひまにあ」の心はすっかり
明るくなっていた。

続く

今作は「ひひまにあ」になって

お楽しみ頂ければと思います☺️


画像お借りしました🙏