春馬くんあのねー、

朝、

春馬くんのNo.1を

考えていたら、

ふと反対の事が

浮かんだんだよね。




えー、何それ?







つまり、

春馬くんの、

さすがにこれは無いだろうって

言うパターンばかりを

集めてみようと思ってね😚







また、「はるまにあ」が

おかしな事を思いついたよ😅

でも、

せっかく考えてくれて

申し訳ないけど

無いと思うよ。

そんなパターン😊




そうかなー😁

じゃあ、例えば

「風で、ヘアスタイルが

めちゃくちゃになっているのに

大満足な春馬くん」は?






いや、それは特にあり得ないだろ。

ヘアスタイルには、

一応、いつも気を遣っているよ😏





あれ?

この時は、

満足してたみたい😅

じゃあ、次は?😅






そうねぇ。

例えば、

「マツコさんの服を楽しそうに

選ぶ春馬くん」とか⁉️





えー!

マツコさんの服を、僕が?😳

無いよー、それは😅






選んでた、僕‼️😅

しかも、

「よし!これで決まりだな!」

て言ってそう😅

(実際は選んでません😅)






さ、「はるまにあ」次!


 



なんか、

ムキになって来てない?😅

分かったよ、次ね!

じゃあ、

「梅干しを50個いっぺんに

食べた春馬くん」





えーっ!何それ😳

さすがにそんな事、しないでしょ😅






食べたんだ。梅干し50個😭

なんかの罰ゲームだったのかな😅





ねぇ、

まだ続けるの?😅






まだまだ!





じゃあ次はね、

「マイナス20℃の職場

冷凍倉庫勤務の春馬くん」





無いよー!

あり得ない!笑





働いてた😳

寒そう〜!🥶❄️





最後は、

「スーパーの試食品コーナーを

担当する春馬くん」




ちょっと奥さん!

これ、今日発売の新商品。

味付け最高!

柔らかいよ〜!

食べるだけ食べて行って〜!


(すみません。近所のスーパーのイメージになってます😅)





アハハハハ!

僕に何をやらせるんだよ😂笑


よーし!

じゃあ、今度は反対に、

「はるまにあ」を探す僕って言う

シリーズを始めようかな。 





何それ?😳

分かった!始めて!😊





「はるまにあ」ー!

「はるまにあ」ー!

どこに居ったんだろ。




あ!

あそこに居た!





あーあ、

飛んで行っちゃったなぁ😌



仕方ない。

帰るとするか、、、





ちょーっと!😳

あーあ!じゃ無いよー💦

飛んでいくって、ほんとに!

一体何だったの?私は!😅







「はるまにあ」は

いつまでも手の届かない

僕の恋人さ。



それでも僕は、

永遠に

君を追い続けるよ。




😳😳😳

❤️❤️❤️

😂😂😂




他の人が言ったら、

歯の浮くような甘いセリフも、

春馬くんにかかれば

自然そのもの😆❤️


今回も、書いていて

うっとりしました😊✨


またいつものように、

「はるまにあ」を

ご自身と重ねて、

楽しんで頂ければ幸いです😊


画像お借りしました🙏