見て来た、、、😔

「太陽の子」

見て来た、、、😔


ただいま〜!

あのー、

ちょっとー、

春馬くんは、そこに居るー?




あー、

お帰り〜!





わ!ポール・スミスだ!😳✨

カッコいい〜!😆


だけど、、、

スーツの時に申し訳ないけど、

私、、、

ワー😭💦💦💦





え?

「はるまにあ」泣いてる?

どうしたのさ?




う、う、う💦💦💦

(「はるまにあ」が泣いてる声)




あ!

「太陽の子」見て来たんだね💧

 




春馬くん、

あのね、映画の中でね、

3人が🥺…、

お母さんが🥺…

ラストのあの海での🥺…

何もなかったら、

いつまでも、

あんな日が続いたのにーっ!😫


もう戦争なんて、嫌だよ〜💦

ワーン😭💦

春馬くん〜!




〜ナレーション〜

涙と鼻水で

ぐちゃぐちゃな顔のまま、

両手を前に突き出し

春馬に向かい

よろよろ歩く「はるまにあ」。





わー!

「はるまにあ」ちょっと待って!

鼻水鼻水!

ティッシュはここだよ〜😅



スーツには、触っちゃダメー!

ちょっと待ってー!

スーツ脱いで来た😅





ばるばぐ〜ん😭💧💧💧

ばなみずが〜💧💧💧





ちょ、 

しっかり鼻、かんで!


うわ、  

トレーナーに「はるまにあ」の

鼻水が〜💦

はい、もう良いよ。

トレーナー、脱いだ!






ありがど〜😭💧💧💧

でも、ばなみずが、

どまだな〜い😭💧💧💧





も〜、

涙なのか鼻水なのか、

分からないじゃない。

ほら、

ちゃんと顔拭いて!

鼻水、かんで!

チンして!

あー、ついに、

Tシャツにも、

「はるまにあ」の鼻水が〜😵💦


 



じゃあ、

これでどうだ!😅

もう、

これが汚れたら、全部脱ぐよ!😅





鼻水、止まった〜🥲


(明らかにホッとした、春馬くん😅)







今日は泣きたかったんだね。

そんな時もあるさ。





それでも、

泣くだけ泣いたら

きっとまた、

顔を上げたくなる時が来るよ。

そして、顔を上げたら、

僕が笑顔で「はるまにあ」を

見ているのが分かると思う。




泣きたくなったら、

またいつでも言って。

待ってるよ!☺️





いつも優しく

見守ってくれる春馬くん。

お話とは言え、

ありがたい限りです😭



画像お借りしました🙏 



Ps.

「太陽の子」は、

自分でも驚くほど

ダダ泣きでした😭

感想は、また後ほど🥲