真夜中、

なんだか寝苦しく、

目が覚めてしまいました😓


ふと、

ある春友さんが、

先日、職場の上司から、

三浦春馬似の芸能人(画像付き)

を勧められたと言う

エピソードを思い出し。


春馬くんのそっくりさん⁈😳

他にも居るのかな?🤔

と思ったら、

すっかり目が冴えてしまいました😅


で、ちょっと検索してみたら…、

えーっ!

春馬くん、サッカーしてるの⁈😳



何?これ!春馬くん⁈😳

 


では、もちろんありません😅


この方は、谷口 彰悟さん。

Jリーグ・川崎フロンターレ所属の

プロサッカー選手なんです。


今年30歳。

春馬くんより1歳年下なんやね。


身長183センチ。

春馬くんより5センチほど高いのね。


爽やかな方ですよね😊


じゃあ、この方は?

え?😳


春馬く…ん?


では無いんですよね😅

当たり前だけど。


この方は、高橋奎仁さん。

今年25歳の舞台俳優さんです。

身長は171センチだそう。

爽やかなイケメンくん😊


、、、、、



でもなぁ…、

皆さん、

素敵な方ばかりなんだけど、

春馬くんじゃないんだよなぁ😔


って、当たり前です😅

我に帰れば、私は一体、

夜中に何をしてるんでしょう?😅


春馬くんがもし、今、

私を見ていたら


はるまにあ、

夜中にバカやってないで、

早く寝な!😁


と言われそう😅

そうだよね、

春馬くんは春馬くん。

唯一無二の輝き✨だもんね😂

誰とも比べられる訳ない😆


明日(もう今日だけど)はうちにも

ブレイブが届きますように😊


画像お借りしました🙏