投資信託 | momoの日記

momoの日記

目黒区在住の34歳
初めての出産に向けて楽しく毎日を過ごそうと思ってます。

こつこつ毎月積み立ててきた投資信託
リーマンショックやヨーロッパ危機で評価を見たくなく、ほったらかしにしていましたが…

アベノミスクの影響がどの位反映されているか久しぶりにチェックしてみると…

アップアップにひひ


本当、あの時に焦って売らなくて良かったニコニコかなりの利益が出てました。

これからもっと上がるかも知れないけれど、ちょっとだけ利益確定ラブラブ!

でも仕事も辞めた事だし、これからは今ある資金を増やさなくちゃいけないから、また勉強して利益確定した分で新しい商品購入しようかな~

やっぱり全て夫に頼るのは嫌だから、少しは自分で利益出していきたいな…
理想は毎月のおこずかいを稼ぐひらめき電球

そんな風になるのは、まだまだ先!?
というより、そんな日が来るのかな!?



iPhoneからの投稿