4/30 ノートブックセミナー開催! / モヤモヤは自分の気持ちの聞き残し | YOU ARE HAPPY ♡

YOU ARE HAPPY ♡

私が毎日に中で幸せを感じる記録日記。

みなさん
こんにちは〜

いかがお過ごしでしょうか。

感じるチカラって
日々の自分との会話の積み重ねなんです ニコニコ


毎日自分の気持ち
めっちゃ確認してるし!ムキー

聞いてるし!ムキー

毎日イヤなことだらけなのは
何より証拠だし!ムキー


と思ってるかた

たくさんいますよね。

わかります!
わかりますとも。


しかし
そこでモヤモヤが残る感じがする

現実が変わらない。。というかた

それは
自分の気持ちの聞き残し
あるということです。



私はノートに書き出し
オススメしています

去年のGWから始めた
藤本さきこさん直伝の
ノートの書き出し法

私はこれで
いくつか願いが叶いました おねがい

1️⃣自分の写真展 開催!

2️⃣自分が居心地の良い働く環境をゲット!

3️⃣ダイエット 4キロ減!


ノート書き出しを始める前は
自分の気持ちがはっきりわかるジャンルと
そうじゃないジャンルがあったタイプでした。

自分の気持ちがわからないジャンルについては
周りがイライラするほど
「うーーん」と言って言わず
今思うと本人は遠慮のつもり💦 
イタイ❣️

そして
あとから「やっぱり、、これがしたかった」と
言うタイプ



こんな私が
自分のホンネが前より断然わかるように
なりました。



一緒にノートの書き出し
してみましょー!

いま、やれてない人ほど
効果があります。

そして
いちど身につけると
一生モノです❣️

****
藤本さきこさん直伝
ノートブックセミナー

日時 : 4/30 13:00〜14:30
場所 : 下北沢周辺 カフェ (お茶代 各自)
参加費 : 6000円
定員 : 4名
セミナー終了後、LINEで1ヶ月 フォロー付