#豆知識を教えて 懸賞応募に対して!! | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


今日は! お鍋温めて

爆睡して

起きてびっくり(・・;)


今夜の夕食は?




🍢 おでん 🍢

🍢大好きです。 🤣



本日は!
焼酎 一本飲み終わりです。

豆知識を教えて

 どうなんでしょうか?


ディズニー懸賞応募 やります。


今回も キリン プレビュー

明日 もう一枚 投函

トータル  220本


プリマハム

本日も 購入しました。



 香薫購入する前の? 野菜室

本日 購入デ!




 上段にも 香薫大量です🤣 🤣


香薫の 冷蔵庫 欲しいね!!


 香薫よりも!



 プリマハム 応募

今月は! 4名ONLYワン🤣


先月は! トータル17枚送りました


ここで!

ハガキの住所は!


毎度 素晴らしい当選して、ダブル

トリプル当選してる方! 

いらっしゃいます。


半端なく ハガキ 送っていますね!

私も プリマハム今回!

悔いなく 行きたいね!


商品購入したから! 当選しない。


本日! プリマハム 香薫デ

先月含めて、 14000円 香薫買ってます

そんな事! どうでも良い!


送り先の住所です!

ハガキの応募に対して

どうなのかな!


私は! 現在の住まい住所

奥さんの住所 2つのみです!


親戚など 東京23区 いますね

千葉県  浦安 四街道 市川 マダいますね


埼玉 草加 越谷 熊谷 川越 朝霞

まだまだ居るね


横浜も 


懸賞応募に対して 住所?

こんだけ! 住所あります!


しかし!

仮の住所で 応募するのは?

私は

やらない!


あくまでも

てめえの住んでる住所で

勝負ですね!


だから! 当選しない!

懸賞応募辞めない!


ディズニーリゾートへは?

懸賞以外に まず!


5月12日  プレビュー応募


5月15日 ミラコ スイートルーム


ファンタジースプリングよりも

こっちだな!


懸賞応募に対してでした。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する