#自分でも感心したこと 香薫お買い上げ!! | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

ディズニーリゾートへ行きたいな!

お買い物!お買い物!お買い物!


YAMAYAへ命の水買ってきました。




キリンもこれで! バーコード20枚OK

SUPERDRY無いと 死んじゃう!
焼酎もないと 倒れちゃう!


感心したこと!


自分でも感心したこと

やっぱりこれだよ!




 またまた 香薫12個お買い上げ

ナゲット二袋 スパイシーチキン

生ロースハム ハンバーグ 




デール  馬鹿は? 治らないな!


チップ  病気は? 治らないな


チデブルは? 呆れてます! 🤣🤣


そして講談社は?




 デール 何してんねん!

読みたいマンガ本ナッシング!

一冊 650円〜800円


IQOSILUMAよりも高いのである。

漫画読まないのである。

何か? 探さないとね?



チップ 飲むぞ!
ドンタコス よこせ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する