第一生命 ファンタジースプリング | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。

今日は!  トラブルあって

昼飯 ナッシングでした。
本日は!
房総モード突撃ワッショイだな🤣



明日 休みダワン🤣
飲むべし!

今日は!
第一生命〜案内来ました。


これ! 本日 プレビュー応募。

前回は?



横になったな!

すみません。

追加のプレビュー招待だな!

5月12日のプレビューは!

キリンと一緒デース。

トータル1700名が!
プレビュー招待されます。

当選したい。

今月も残り僅かです!
本日 プリマハム応募
2通 📪に投函完了。
トータル  17枚 出しました。


来月〜は?
全て 4名応募デ
対応します。

皆さん!
香薫食べまくりますよ!



チデブル全員集合。
香薫食べるのである。

ファンタジースプリングの
情報提供
本日

デカダッフィーの
ちあみさんが!
提供してくれました。


ありがとうございます✨

ファンタジースプリングホテル
グランドシャトーホテル
予約は!
マダ してません。

今年中に行ければ?
良いかなと?
思っております!


今日は!
飲むぞ!

チデブル。