私の幸せな時間 SUPERDRYだな!! | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

最近 お仕事 順調デース

繁忙期デないのである。


明日は!今夜〜❄予報

朝ヤバいな!


仕事帰りにベニマルヘ

香薫だけ購入しました。

昨日 食材 13000円買ったので


おっさんヤバいね!


毎週 月曜日 安いです
一パック 275円かな?
チップ 頭イカれてるね
デール 病気治らないな?

チデブル何してるの?

賞味期限チェックしてんねん!


私の幸せな時間

幸せな時間は?

やっぱりこれだよ!



SUPERDRY飲んでる時
最高の幸せな気分デース

チップ 馬鹿は! 治らないな?

そんな事申しておりました。

香薫12個 購入すると?
冷蔵庫が!  アウトダワン🤣



野菜のスペース ナッシング!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する