・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

久しぶりにブログを開いて

フォロワーさんとこ覗きに行く時に


『あら?このブログ

フォローしてたっけ無気力?』と

思うブログが。


ん?っと

思ったブログを見ると

私とこのフォローを

外してあるのあんぐり


そう言うブログって

結局

フォロワー数

増やしたいだけなのよね


フォローした時

ちゃんと

内容見てなかったっけ真顔



まぁこちらも

フォローはずせば良いだけの事なんだけどね


っていうか 

外したけどねキメてる

(やられたらやり返す精神だから

なんてこっちゃないニヤリ


そーよ  そーよ!

フォローした私がいけないのよ知らんぷり


この話

確か…

過去の記事でも言ってたよね爆笑



気を取り直して


今日のニャンズ🍑🍋




斜めってるけど

仲良くご飯食べてたよ爆笑