久しぶりすぎて… | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪



昨年は、たった2回の投稿ショボーン

そして、

今年初1回目の投稿が2月終わりえーん


ど〜いうこっちゃムキー💢

だわ笑い泣き


ログインしようも、IDを思い出せず

IDわかったも、passが違う

とか、結局めんどくさくなって

もう知らん!と

サジを投げては拾ってくるくる スプーンフォーク

また投げるの繰り返しえーん


そして、やっとログインニコニコ


フォロワーさんたちお元気かな?と

覗きに行くと、

結構な方が

更新されてなくて…

寂しかったり…悲しい

みなさん

おげんきぃ〜?


モモは今年16さい

レモンは今年14さいに爆笑

(昨年も言った様な笑)


昨年は

レモンの旦那さま

椿にゃんずさん家の『むく君』が


1月にはモモと同じサビ猫

めめちゃん』が

🌈の橋を渡ってしまって

とても哀しい出来事が…。



モモレモン

むくたん、めめちゃんの様

良い猫生を送らなくっちゃね!


モモ&レモンを見ていて

あと何年一緒にいられるかな?

と思う程、

愛おしく思えると同時に

淋しくなることもあるけどね悲しい


モモ

15歳になった今でも

階段の上り下り、

部屋中を走り回る元気ぶりを発揮ダウン


レモンは元々動くのが嫌いなので

トイレ、お水、ご飯の時以外は

寝てるけれど元気爆笑ダウン


今もそうだけど

特に何を

してあげることもないけれど

同じ部屋で過ごす時間が

とても落ち着くおねがい




モモレモン


同じ気持ち    

   


あって

   欲しい爆笑