オヒサシブ〜リ〜ネ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

お久しぶりです


暫く、

ブログやってなかったので

投稿の仕方も

忘れちゃってました😅


投稿どころか

フォローしてくださってる方の

ブログさえ

見に行ってないという

申し訳なさ🙏


お盆休みも終わり

皆さんどんな風に

お過ごしでしたか?


ワタシは両親2人が、

隣の県に住んでいて

母親から

『コロナ感染増えてるし

移しても移されても

大変だから来なくて良いから』

と言われていたので


県内ウロウロしていたくらいで

特になにもなく、

のんびり休日でした知らんぷり



ニャンズの近況報告としては

7月6日にモモ14歳

8月15日にレモン12歳

なりました飛び出すハート黒猫



上差し

1番2匹の近い距離(現界距離ウシシ




下差しモモお誕生日の様子

上差しレモンに先に

スープを食べられるモモほっこり汗








上差しレモンのお誕生日の様子下差し


モモレモン

一緒のメッセージボード



とりあえず

うちの不仲ニャンズは

元気です



椿にゃんずさんの

大切な猫さんのひとり

くぅちゃんが8月10日に

虹の橋を渡られました


家族に

たくさんの愛を注がれ

幸せな猫生だ

ったと思います

くぅちゃん

18年お疲れ様🙏

心よりご冥福をお祈りいたします


皆さんの様子も

またゆっくりのぞかけてもらいますね