キノハヤイハナシ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

こんにちは

今年も残り半月ですね


1年を通して、このブログの中で

皆さんの色々な変化、出来事を

知る事が出来ました。


新しく家族😸を迎え入れた人

ご両親のお世話を

姉妹で協力しあってされている人、

病気と戦っている方や😸さん、

趣味を楽しまれている人

哀しいお別れをされた人、

嬉しい出会いがあった人…など



ワタシはどなたとも

一度もお会いした事がないのですが

ブログの中で知り合った皆さんの事は

一方的に(笑)

こんなに大切な存在は

無いと思っています照れ




しんみり真面目な話を

してしまって

らしくないですが


今年も仲良くしてくださって

本当に

ありがとうございました(^人^)



言いたいわけです😆



モモは来年14歳

レモン12歳

ワタシは…

年をとる毎に

愛おしくなっていますおねがい


来年も皆さんに

面白いモモレモン

みてもらえるように

元気でいてもらいたいと

思いますので

どうぞ来年も

よろしくお願いしますウインク



さてさて


あと、2週間でXmasですね


我が家は今年(も)

特になにもしな〜い🙄


モモレモンには

ちょっとオヤツを

多めにあげるくらいかな😝


相変わらずの不仲さんなので

ツーショット写真は

ご飯食べてる時くらい😂












クリスマスの写真も

勿論、加工して…と



モモちゃん

違和感なさすぎ〜ゲラゲラあせる



ちょっと早いですが


皆さん、


素敵


そして


良いお年



また

来年、ここで

お会いしましょうバイバイニコニコ