ネンマツコウレイ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


久しぶりです

今年も残すところ
後、1ヶ月半ガーン

大掃除の時期に突入えーん

毎年、
早め早めにとか
普段からちゃんと…って
何回言ってるだろ笑い泣き

と言うわけで
今日は
天気も良かったので
和室の障子紙
張り替えをしました


今時のおうちではないので
和室=障子あるのよねショック

和室の障子紙の張り替えって
ほんと、面倒だし
大変えーんアセアセ

キッチンの換気扇掃除と
同じ位嫌いかもしょんぼり

何でもそうだけど
一気やらないと
やる気一気に無くなる汗

モモレモンはというと

ワタシが一生懸命
張り替えしている和室の窓際で
不仲なりの
距離は保ちつつ
日向ぼっこ爆笑

その時の
写メ撮る余裕なく
黙々と張り替ええーん


終わった後、
出来栄えに満足しながら
休憩しているときの

モモレモンの様子は
動画で撮れたので
どうぞ下差しほっこり

注意音量注意


レモンのかげに
かくれてでできたモモ🤣





障子紙変えると
部屋も明るくなりますねキラキラ

ひとりで張り替えは
きつ〜ぅゲッソリ


あ〜

疲れた〜笑い泣き