「6日」と「7日」 | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

モモレモン
マンションの住人です

マンション管理人
さんからも
お祝いメッセージ(画像)
いただきました~笑い泣きあせる


そして

マンション本館
ジジちゃん
七夕流れ星お誕生日だったそうで
おめでとうございまーす
おねがい拍手おいで拍手おいで

(虹色にゃんこさん作)

また来年も
1日違いで
お誕生日を迎えられること
楽しみにしていますほっこり
お薬頑張って飲んでね



こちら上差しニコニコ



さんへラブラブ

この頃、コメント閉じておられるので
コメントできていませんが
(メッセージすらしなくてすみませんしょんぼり)
ここでお礼させてもらいますねニコカラオケ

いつも
  ほんとうに
   お世話になり感謝しています。
モモのお誕生日のお祝いも
とても嬉しかったです
ありがとうございました

ラブラブニコちゃん、一松君ブルーハーツ
またモモとレモンを宜しくネウインク

ラブラブ娘さんラブラブ
浴衣姿がとても大人っぽくて
きれいでしたおねがい

キラキラ
            ごキラキラ流れ星